イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋泊→r東京へ

0618 @ NAGOYA→TOKYO

名古屋泊→r東京へ_b0025405_1757488.jpg朝の名古屋を後にして、名古屋駅できしめんのブランチ。そしてコーヒー。新幹線はやっぱ混んでいました。しかし、名古屋という街は不思議です。巨大な街なのか?すんごい田舎なのか…?時々そのスタンスがわからなくなります。
昨夜は、弊社N屋と、じっくり焼肉&ワインを少々。
彼は神戸生まれの神戸育ちだが、やっぱり名古屋はわかりません…と、その深さに二人でしんみり丸の内を徘徊。


名古屋泊→r東京へ_b0025405_17583742.jpg駅の中の「駅釜きしめん」というスタンドで、「卵とじきしめん」を食べました。旨くもなく、不味くもなく…な微妙な感じがブランチには丁度ええですねぇ。
by nestvision | 2008-06-19 17:59 | 日記desu