イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の砦。

僕のいた会社がとっても大変な局面にぶち当たっている。
昨夜は、お馴染みのBarで、これまた久々のメンツとたまたま飲む。

内容とか、メンバーとか今は隠しておきますが、たいへんな事になりました。

今の社長の心情もわかるし、社員たちの声も痛いほどわかる。

規模は違うけど、経営って本当に恐ろしい事なんだなぁと思う。

後輩の事業部長系もメールやら電話やら…。
彼らに至っては「自分でも驚くほど冷静…」って、それもわかるなぁ。

別にもう辞めて12年も経つけれど、良くも悪くもふるさとだし、原風景。
パレスチナ人になりたくないなぁ…とは思うのです。

とにかく、みんなふんばって!
生き急いだらダメだよ☆
by nestvision | 2008-05-23 12:44 | 日記desu