イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixi 14000人目の訪問者はマリさん☆

◎mixiに関係ない方はごめんなさい m(_ _)m

[mixiからのお知らせです。石原 卓 さんのページ全体のアクセス数が 14000アクセスを超えました。記念すべき14000アクセス目の訪問者は マリ さんでした!]

というワケで、もう14000人もの人が通過していったんですねぇ。
マリさんは東京の編集者。ボクのいろんな人生の場面に必ず居る人です…なぜか。
雑誌の魂みたいなものを信じている素敵な人です。
最近若干シンクロニシティ気味でもありますなぁ。
これからもよろしくね(^o^)
by nestvision | 2008-04-25 08:34 | 日記desu