イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0422

すっかり春の陽気の北新地。でもでも高級クラブはどこも閑古鳥とか…。
ワンコインのyodareは不況にも強い☆
今夜も怪しい、いつものメンバーがゾロゾロとご来店なり◎


yodare @ 0422_b0025405_166458.jpg先月また新しい職場へご移動された大阪大好きお兄さん。いつも140Bを気に掛けて頂きどーもです。そうです~総監督は男の更年期脱出しましたぁ。



yodare @ 0422_b0025405_16104783.jpg天下り秘書女史です。この日はビールをクィッとお飲み頂きました。えっと顔出し不可で祭り囃子系です(笑)




yodare @ 0422_b0025405_16151879.jpg京都の老舗会計事務所の経営コンサルタント、しゃべくり担当のK氏。今夜は大阪で打ち合わせの後、寄っていただきました。マジでいろいろ相談事があるんです。



yodare @ 0422_b0025405_16162827.jpg文学同志Mちゃん。本職の会社に税務調査が入ったとかで、バタバタの後、やっとこさ来店。先頃、文学賞に応募したという入魂の250枚を持ってきてくれる(あと、おいしいおせんべいと)じっくり読ませていただきます。それと……、一部リクエストにお答えしまして…「春一番」吹いています(*^_^*)

yodare @ 0422_b0025405_16192529.jpg北新地本通りの老舗クラブPMJの夏貴ママ。今夜はちょい遅めのご出勤です。さすがBeerグイっで、顧客電話に出ておられました。




と、そんなところでお客様もお帰りになり、こってり片付け。「今夜は12時前で帰れるなぁ」とダスターを干していたら…、いつもの常連O社長がひょっこり登場。「んな飲みに行くか!」といいう事になり、船大工を歩いていたら前からyodare目掛けて走ってくる桂ちゃん。「おぉ、三人で行こうぜぇ」と、本通り「Barなかしま」さんへ流れる。

yodare @ 0422_b0025405_16262156.jpg番外編第1弾は、ご存じO社長。なんかお仕事忙しモードな彼。まぁ北新地もお互い卒業ダネ☆




yodare @ 0422_b0025405_16273161.jpg番外編第2弾は、元チコニア雇われママ、現本通りNight & BellのNo.1ヘルプのKちゃん。気分でお着物という事で、久々にお話に花が咲く。大人になると、いろいろありますわなぁ…(笑)



てなことで、まったりyodare~まったりアフターと相成った今週の「火曜yodare」でございました。

次週の「火曜yodare」は…
5月13日(火曜日)
元気に20:00 OPENで御座います。


(PR)
店主石原の「火曜yodare」

チャージ500円、ドリンク500円。
食事メニューはありません→出前は各種とれます。
※時々スケジュール変更なるので、
yodareHPのケータイサイト http://www.yodare.infoでチェキラ☆
※趣味でやってるので、仕事の話しはご法度ねん<(_ _)>
by nestvision | 2008-04-23 16:20 | yodare日記