イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は鬱々。そしてカタルシス切望。

胃腸炎→十二指腸潰瘍の疑い…という、きわめて年相応な身体的なトラブルを抱え、少々発想がネガティヴになっているかもしれないが…。

最近、どーよ?と思うことの方が多い。

なんだかよくわかんない某会社の事業ブチョーさんとか、裏の○西電○に朝一から参集するスーツ族。およびそれら業者にカフェで愚痴をたれている、同年代とおぼしき中間管理職。

自分のスタイルがきっと真理だと思って走ってきたら、周囲は誰も走ってなくて、みんながムービングウォークみたいなのに乗っている。
格好悪いなぁと思っていたら、そのうち走るコースが無くなって、ムービングウォークだけが遠くまで伸びていて、えっ?えっ?マジ?と焦って見るも、誰も僕に気づいてくれず、MBAやら株式交換とかの話をしている。

あるいは気持ちよくギターかなんか弾いていたら、「なかなか、いいご趣味で」などと、銀縁はるやまスーツに煽てられ、さらにギター弾きまくっていたら、騒音防止条例で捕まる。しかも通報者ははるやまスーツ氏…。

そういうような虚無感。
もしくは脱力感が支配している。

どーせオレなんか?とも思わないが、どーぜ君たちだって…とは思っている。

まぁ、要するに軽く孤独。概ね周囲との関係がウザイ…。
そういう、たいへんワガママなモードである。

嗚呼☆

(失礼しましたぁ…お気になさらずにぃ)

あっ。
明日の火曜yodareは通常通り営業してまっす!
 

by nestvision | 2008-04-14 22:57 | 日記desu