イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0219

怒濤の「2周年ウィーク」を終えたyodare。本日はいつもの「火曜yodare」に☆周年で頂いた綺麗なお花たちがお店を癒してくれてます◎

yodare @ 0219_b0025405_14374558.jpg某行政系特殊法人のTさん来店。落語「三十石」を文枝さんが演じたCDをいただく。船場の小倉屋(母方の実家)の古い資料や情報がとってもありがたい☆




yodare @ 0219_b0025405_14395375.jpg講師をずっとやっている■伝▲議のS氏。ほんまにメディアオタクな彼。今期は一回休みでごめんなさい(^_^;)




yodare @ 0219_b0025405_1441977.jpgS氏後輩嬢。大阪の■伝▲議はムサい兄ちゃんしかおらん…と思ってたら、こんな妙齢なスタッフがおられたのですねぇ☆




yodare @ 0219_b0025405_14421464.jpgマーケ嬢。大きな会議が終わって、ちょっと一息。大好きなヒカルちゃんCDをさっそく購入して和みモード☆





yodare @ 0219_b0025405_14433975.jpg某情報誌大手、企画担当編集者のI谷。なぜかこの人とは不思議な縁を感じます。奇天烈な編集長殿にどうぞよろしく(^_^)





yodare @ 0219_b0025405_1445088.jpg初代yodare管理人。今は情報誌大手の演芸担当編集者のI本。この人がこの店に居るのが、一番落ち着きますなぁ…。ほんとに元気になったと思うよ◎




yodare @ 0219_b0025405_14461943.jpgこちらはお初。某情報誌の美術担当編集者さん。「イシハラさんって、編集部では何班やったんですかぁ?」と問われ、絶句するワタシ。切り返しを思いつきませんでした(反省)




yodare @ 0219_b0025405_14475484.jpgどうも最近微妙にシアワセ(不幸せ?)な匂いの漂う、某Wedding誌編集長。上海プロジェクト、がんばりましょーね(笑)





yodare @ 0219_b0025405_14491183.jpgいつもこのブログではこの顔(ネズミ顔)なんですが、最近、綺麗になったと、とかく噂の弊社編集者のK田。ヘルプのかおりちゃんのバーテン姿見たさに、閉店間際に来店。すっかり角ハイ族。





いつもの火曜yodare。今週からは弊社新人編集者の"かおりちゃん"がヘルプで登場。VIVI系今どきギャルですので、おじさま方も、どしどし火曜yodareへ(^^)/

次週の「火曜yodare」は…
2月26日(火曜日)
元気に20:00 OPENで~す!

by nestvision | 2008-02-20 14:50 | yodare日記