イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい夜 @ 恵比寿

◎0123 @ TOKYO Ebisu

仕事を終え、久々に恵比寿の「ou」にひとりで〆飲みへ行く。
ここのマスターは、ボクの勤めていた出版社の元取締役。
今や巨大企業になっちゃった、その会社がらみの人々が時々顔を合わす。

今は東京で飛ぶ鳥を落とす勢いの、「●●カレンダー」を創刊した出版社がある。
そこの社長に迎えられたY氏は、ボクの最もディープで近い上司であった。

そんなY氏とカウンターでたまたま隣り合わせ。
いろんな昔話、そして今の事…。

まぉ文章では書けません。
あの頃を一緒にくぐり拔けたモノだけが知る、その感じ…。

ちょっと嬉しかったんです(^_^)
by nestvision | 2008-01-24 15:01 | 日記desu