イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転職名人→ラストナイト☆

◎1130@tokyo→1201@osaka

転職名人→ラストナイト☆_b0025405_14591739.jpgなかなか気忙しい一週間でした。年末恒例の来期予算奪取の為のプレゼンの参加(しかも全部で3つも)の為の打ち合わせを広告代理店とやったり、年内に諸々決着をつけたい案件のプッシュやったり、例によって東京での打ち合わせ。歌謡バンド「マニラ・5」の打ち合わせ。最終の金曜日には急いで帰阪で、打ち合わせ一件後、弊社に4年いた「転職名人」ことS木の送別会に。
北新地の韓国料理屋で、辛い鍋など食べる。思えばS木ってセンスのある奴だったなと思う。丁稚見習いから始まって、いつのまにやら雑誌一冊作れる人になってたんやね…と感慨深く久々にお酒を飲む。その後はお決まりのカラオケと流れ、眠くなったボクは途中で帰らせていただき、早朝から係数とにらめっこ。土曜日には役員会など打ち合わせが続く。
by nestvision | 2007-12-02 15:06 | 日記desu