イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産休のお食事会

1108 @ HARAJYUKU

産休のお食事会_b0025405_1118757.jpgずっと一緒に仕事をしてきたMOMOちゃんが、来月の出産の為、長期産休に入るという事で、東京オフィスのみんなでお食事会&壮行会。本人は臨月と思えない元気さ&食欲でした。原宿の、会社近くのイタリアン「TRATTORIA MANGIA PESCE」でコースをいただきました。

まさに灯台下暗し。なかなか美味なお店で、これからもちょくちょくお世話になりまぁ~す☆
MOMOちゃん、かわいい赤ちゃん、産んでくださいね◎
by nestvision | 2007-11-09 11:21 | 日記desu