イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1002

すっかり秋めいてきた北新地。2週間ぶりのyodareは大盛況。
みなさま、ホントにありがとう☆


【会長Y氏】
初来店。バーノンズスクールのOBたちで構成されている、 「北新地奇術倶楽部」会長のY氏が来てくださいました。実は私も同会の幽霊部員。がんばってコメント入れますね。

【マジシャン:ピーチやすみん】
同倶楽部の売れっ子サロンマジシャンにして、漢方のプロフェッショナル。なかなか文学話も盛り上がりました。今度は自作も読んでみてくださいね。

【製薬会社マーケ嬢】
天橋立に行ってきたという流離いの新人戦略開発嬢。なかなか文学話からマジック話まで、頭混乱しませんでしたかぁ???

【作家の卵、M】
納得の北日本提出作品を携えて来店。脱稿後は映画を口を開けて観ていたというM。その気持ちわかりますよぉ。

【宣伝会議三人組】
かつて僕の講座も受講していたマイミクさん中心に来店。現在はコピーライター養成講座にも通っているというメディア中毒の三人組。マジックまた見せますね。

【新地オーナーT氏】
なんか、マジック営業のお話を携えて来店。ジンジャエールが冴え渡る。

【英会話大手の泰子】
契約が五件もとれたらしい。オメデト☆やっぱ最終では昔の店に行ってはりましたなぁ…。

【弊社、怒る編集者S本嬢】
駆け込み梅酒を一杯。ううん、なかなか大きくなるといろいろありますなぁ…会社って◎

 ★次週10月9日の「火曜yodare」も…元気に開店
20:00STARTで~す

by nestvision | 2007-10-03 10:11 | yodare日記