イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジシャンズ・ベストをオーダー(^^)


マジシャンズ・ベストをオーダー(^^)_b0025405_2012345.jpgマジシャンズ・ベストをオーダー(^^)_b0025405_11523039.jpg東天ポールに手品を演じさせてやろう!という奇特な方は、ほとんどが飲食店での事。
テーブルをバッタの様に飛び廻るテーブルホッパーというスタイルでマジックをやらせてもらうのがほとんどなんです
(^^)

中にはネタケースすら持ち込めない現場もあって、かねてから収納バッチシなベストが欲しいぁ…と思っておりまして、火曜yodareでもお馴染みのアパレル会社I氏に相談したところ…「オーダーでええの作ったろかぁ?」という事で、さっそく仮縫いがアップしました。

裏地とかポケットの位置とか(いっぱい隠しポケット作ってもらいます)オヤジ二人でごそごそと決めて、ひとまず仕様が決定。

今から本縫いをして、ボタンなどの仕上げに二週間ほどかかるそうです。
今から楽しみ☆
by nestvision | 2007-08-29 19:07 | マジシャン修行