イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自作Chop Cupだす☆

自作Chop Cupだす☆_b0025405_23144889.jpg自作Chop Cupだす☆_b0025405_2315414.jpg






自力で作りました…ハイ。
先日のトニー先生のレクチャーで

「むむ、このチョップカップ、強いなぁ…」
とのご指摘と、
「石原さんって、体が大きいし、用具は大きい方が…」
に大いに納得し、様々なチョップカップを検証したがいいのが無く…。

「やっぱチョップカップは自分で作らんと…」
とのご意見を拝聴し…。

悩んでいた折、久々にアフターで行ったバーノンズバーローズ氏の演技を観ていたら…。

「ローズさん、自作?」
そう、実はこのローズ氏は自作の鬼なんです。

「わかりましたぁ?コレいいっすよぉ…。強さは調整できるし…」

「あ、あの、パクッていいですかぁ?」

そして数週間、東急ハンズの「素材」売り場を徘徊する日々。
そして、アレにアレを組み合わせ、ジョイントにはローズ直伝のアレを使って…。

遂に完成です!
なかなか、いいです。微妙にええ感じでアレがあぁなります(^_^)v


隣のはボケ用のたらこ。
ヤフオクにて800円(色違い4個入り新品)でゲット(^_^)v


なんか、どうも最近のマジックの買い物、フェチ化してきたような気がします。
by nestvision | 2007-08-16 23:22 | マジシャン修行