イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜空ノムコウ

暑すぎて、非常にアンダーです。

最近、どうもいろいろ反省する。

年賀状をやめてしまって三年経つなぁ…とか、
表敬訪問っての、向こうも迷惑やろなぁ…とか、
セレブに浸る友人を冷たい目で見たり…。
な~んにも出来ん人間が、結局43まで生きてるなぁ…とか。

人を信用し過ぎたのかなぁ…。
いや、人を信じなさ過ぎたのかなぁ…。

この地下道の湿ったトンネルみたいな人生を、あと半分生きるというのは、相当に意識変革しないと無理だと思うのですが。

JazzとかMagicってのも、どうも趣味にしておけないし。

逃避。

そだ、逃避した事が無かったなぁ。

ちょっと「逃避」を計画してみよう(^_^)
計画したら、それは逃避じゃないか(汗)
by nestvision | 2007-08-15 03:18 | 日記desu