イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙☆週末@TOKYO→OSAKA

◎梅雨の気圧が気分をいらだたせますが、まぁ元気です☆しかし忙しい週末だっちゃ☆

0629 @ TOKYO
まぁまぁヘビーな打ち合わせ各種。
ここんとこぼんやり表参道とかめっきり減った→軽くヤバイ☆夜の”のぞみ”で帰阪。
yodareで少しBeer。途中、チコニアでフルールのママとデート◎そしてHっと嬢とI田氏の居る焼酎Barへと移動する。
少々ストレスフルにつき、久々に北新地クルーズにスウィッチ・オン。
○屋→ナイ○ル→バーノンズアフター。
過剰盛り上がり防止の為にHっと嬢を拉致ったのは正解だった◎

0630 @ OSAKA
幸い二日酔いは最小限。
昼から出社。全社会議資料のまとめというか検証。
送別会のサウンドチェック&龍之介クンとのTELやりとり。
夕方、東京&名古屋のオフィスからスタッフ集結。
17時~監査役を入れた全社会議開催。
20時~管理人NECCOCO送別の儀開催。アーティスト龍之介の歌声に酔う。
とってもいい送別会になって嬉しい。悲しみはあのカラオケの夜に置いて来たので終始淡々。
25時、突然帰りたくなって会場をふける(社長でよかったと思う数少ない特権)
爆睡。

0701 @ OSAKA
昼から、フレンチドロップ主催のマジックレクチャー参加。
カーディシャンの天才、アーロン・フィッシャーのレクは、優等生の青二才風にして、なんか志向性と違うマジック。そういうネタ僕嫌いですねん。
続いて、尾崎氏の「究極のチャイナリング」
僕はそこまでして、Keyリングを処理したくないです。クドいルーティンにウンザリ。
18時から、閉店のyodare店内にて、念願のトニー氏個人レクチャ。
目からうろこの連続で、本当に参考になりました。またやってほしいと願うのです。

ほぼマジック三昧の日が終わる。
by nestvision | 2007-07-02 10:32 | 日記desu