イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口有紀 @ 堂島Mister Kerry's

◎4月20日 TOKYO→OSAKA

山口有紀 @ 堂島Mister Kerry\'s_b0025405_13304159.jpg関西を中心に、精力的に活動されているJazz Vocalist 山口有紀さん Kerry's初ソロライブに行く。スタンダードを中心に、なかなかメロウなナンバーまで、幅広い選曲で楽しかった。ほとんどがアメリカンジャズなんだけど、中でジョビンのナンバーをゆるりと演ってくれて、これがハマリ!すごく山口有紀に合っていて、やっぱヨーロピアンを歌う人なんだなぁ…と納得。

大手広告代理店のクリエイティブセクションで仕事しながらのJazz活動。いろいろ大変な事もあるんだろうけど、やっぱ歌が好きなんだろうなぁ…。

そしてサポートを、安次嶺悟(P)、小笹了水(b)、佐藤英宜(d)という安定感のあるトリオが、渋い演奏をしてくれていた。中でも佐藤さんのDrumsには圧倒。この人ってこんなに上手かったっけ?って感じでGoodな北新地ナイトでしたぁ(^_^)v
by nestvision | 2007-04-21 13:36 | 観ました!review