イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のところ快調っす☆

今年のテーマである「地味、謙虚、勤勉」ですが、
意識的に実践してみるに、けっこう快適な事が判明してきとりマス◎

出来る限り「人々の真ん中には居ない」とか、
「何かメッセージを発する」とか、「批判する」「讃美する」「カマす」とかを一切止めてみると、ものすごく楽です。

朝はキチンと起きる。
お弁当を持って仕事に出る。
お弁当を食う。
仕事する。
趣味する。
寝る。
お酒は家で角瓶を飲み、週一のyodareで客に一杯もらう。

あぁ、僕はけっこう地味な人間だったんだと思うのです。

出張も六本木や銀座には寄りつかず、はやめにホテルに帰ってマジックの練習…とか。
そのかわり昼の蕎麦にはこだわる…など。

なんか毒素が抜けていく感じは、今のところ快感かも。
by nestvision | 2007-01-26 01:03 | 日記desu