イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい週末…。

なかなか忙しい週末でした。

土曜日の昼の飛行機で大阪着。
宣伝会議主催の『編集者・ライター養成講座』の講師のため堂島。

忙しい週末…。_b0025405_9142181.jpg夜はずっと楽しみにしていた新年会。
昨年のアタマに僕が舞台役者やっちゃったファントマの「クレオパトラ」。
その時に一緒にワークショップからエキストラ出演までやった米澤主催の新年会。
彼女はどっぷりと自分の劇団、B=AGAIN!で芝居をやっている。
その他にも彼女の芝居仲間たちがいっぱい参加。
→写真は米澤勇気と、フリーの舞台役者、雪村ペコ氏。

日曜日。mixi内のコミュニティー「超初心者ジャム・セッション講座」なるオフ&イベントに参加。
Jazzに限らず、セッションの極意というか姿勢を、全国を巡って講演していくというコンセプトの催し。セッションのやり方というより、初心者の人にどうやって演奏に参加して貰うか?という命題に対しての答えをもらった。
参加30名が、ほぼ6時間もの間、Amイッパツでアドリブ廻しを演っていたので、けっこう疲れはしたのですが…。
参加してわかったのは、もう超初心者ではないんだなぁ…という事。がんばらねば(^_^;)
by nestvision | 2007-01-22 09:36 | 日記desu