イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぶそば@OAPの「けんちんセット」

やぶそば@OAPの「けんちんセット」_b0025405_15253037.jpg
この季節がやって参りました(^^) 神田の老舗「やぶそば」の大阪進出店。帝国ホテル横のOAPの二階でやってはります。本店の重厚感は無いものの、けっこうカジュアルなので行ってます。
んで、秋が訪れると、僕はこのメニュー。去年までは「禅味膳」というネーミングだったハズ。多分客が全然わからんという事で改名したのではないかと思う。
その名も「けんちんセット」とそのままやんけ。内容はけんちん蕎麦と蕎麦の実おこわのセット。冬場にはええです。大好きです。最高です。¥1,150也。
しか~し、やぶそばさんが、鍋コースはやめた方がええと個人的に思いマス!

【イベントのお知らせ】
11月10日~23日まで「新そばを囲む会」がやぶそばOSAKAで開催されます。なんと3000円で新そば食べ放題らしいです(2時間限定)。誰かツアー組んで行きませんか?もちろん女子に限りマスです…はい(^^)
by nestvision | 2006-10-19 15:25 | 食べました!catalog