イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YODARE @ 1006

YODARE @ 1006_b0025405_930859.jpg本日yodareはゲストナイト。
題して「プチの帰国報告」でした。マスターはかわいいK子(21) セレブなファッションに似合わず、古風でしっかりした思想を持ってる人。yodareのマスターを一度やってみたいという事で、彼女のアメリカ旅行が終わって設定。
東京の某アパレルに内定をとったK子だが、人生の岐路に立っているのに、カウンターにも立ってしまったワケだ(笑)
お客様もさまざま。プチK子の友達で、僕と同い年の「だぉ」さんと出会えた。
こういう出会いがあるから、やっぱりゲストナイトもやめられない。

また不定期ですが、プチK子はyodareにたちます。
そこらのキャバ嬢と話すくらいなら、一杯500円でyodare来た方が楽しいでっせ!閉店後マイミクの○ゼさんも合流でお蕎麦。みんな数ヶ月ぶりに会って近況報告。
by nestvision | 2006-10-07 09:41 | yodare日記