イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0926

☆先週はオッサンナイトと化したが、今週は美人客ナイト。W氏以外は全て女性、しかも美人!

【19:00】 開店準備…てか空調をONにするだけ。
【19:15】 最近、料理に燃えているチコニアの、桂ママ特性オムライスwith Beerで腹ごしらえ。
【20:00】 開店。今書いている小説の青山ゆみこ評を吟味しつつバーボン1杯をゆっくり飲む。
【20:58】 北新地ゆきなのママ夏貴ちゃん一人で来店。めはりずしの差し入れ。Thanks
【21:15】 なんと詩人の灰根子がバイト前に来てくれる。新しい原稿を借りる。横にいた夏貴ママ、詩集「かみきれ」を気前よく購入。
【21:50】 チコニア桂ママふらりと来店「なんか暇ですわぁ~」って事で烏龍茶で乾杯。読んで貰っていた僕の小説の感想を聞く。やっぱりトップホステスしてはったから洞察力は鋭い。
【22:20】 弊社ファッション部長、Hっと嬢と、編集修行中の”Stitch-Tなか”が登場。
【22:50】 某ウェディング雑誌編集長のW氏来店。いつものジントニック。
【25:15】 PMJ A嬢が店を終えて来店。
【26:20】 結局、僕+Hっと嬢+A嬢+W氏と、Deepな暴露話が炸裂。それぞれが自分たちの疵に塩を擦り込む。何の隠し事もない、Hっと嬢が一番得をしたと思う(怒)
【26:59】 なんかみんな盛り上がりすぎで、アクアにパスタを食いに行く。
【27:30】 へとへとになって散会。

♪♪あたしyodareをや~めないわ~、ぷかぷか、ぷ~かぷ~か、ぷ~♪♪

yodare @ 0926_b0025405_321762.jpg

yodare @ 0926_b0025405_1394435.jpg

☆Hっと嬢、肝臓大丈夫かぁ?Tなかニット帽暑いぞ☆なぜかよそ行き顔を作るチコママ。
by nestvision | 2006-09-27 03:21 | yodare日記