イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUMIYO Forever !

SUMIYO  Forever !_b0025405_3151615.jpgある編集者が今夜、区切りをつけた。ずっとずっと僕と一緒に歩いてきた奴。
大好きな会社を今日辞めた。
世間的にはキャリアアップ。
しかし、僕にはこいつの気持ちはよくわかる。10年前にコイツととある雑誌の創刊をした。毎日毎日、来る日も来る日も、ずっと企画について話し、議論し、喧嘩して、そして酒を飲み、会社に泊まり…。あんなに雑誌の事を四六時中考えたのは、アイツも僕も、この時をおいて他にないと思う。そして震災が来て休刊。本当に売れなかった。同じ会社の全員から吊し上げられた時も、一緒に被告人席に座ったのもコイツだ。きっときっと様々な想いで、今夜を迎えたハズ。僕は北新地でバーテンをしていたので、花を贈った。とびきりデカイので、とびきり明るいの。「太陽向いて生きようゼ!」「パッといこうゼ!」 コイツは最高の編集者だったし、最高の部下だった。そしてとびきりイイ女だと思う。カッコいいゼ!また次のヒットを待ってるぜぇ!
(写真提供/macaronさん)
by nestvision | 2006-08-01 03:15 | 日記desu