イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島でいろいろ考えた!

金曜日の夜から島に逃亡。昨日帰国いたしました。

けっこう様々な憶測が飛び交っておりますが、それはそのままにして…。
今回は潜りまくりの時間。
シュノーケリング&ダイビング。
ほぼ水中に居たので、ほとんど日焼けしておりません。
しかし、海の中に沈んでいると、頭はカラッポ。様々な思考がクリアに流れた。

ここ数ヶ月の様々な後悔や懺悔。結局甘えていただけだったな…、とか。

結論。
ストイックにがんばります。
どうしても派手なのは無理です。やっぱ…。

それと新しい夢…みたいなモノが少しづつ明確にもなってきたかもしれない。

昨夜、yodare。
僕が数年前に読売テレビの某番組に出演していたときのSTAFF&ナレーターさんなど、久々に大集結。

テレビ業界嫌い気味の僕が、唯一安心していろんなコトを話せるメンバー。
昨夜のメインは、当時フロアディレクターで、今はNYCでフリーのテレビコーディネーターをやられているU嬢の帰国に際してみんなが再会というモノ。

人のつながりは、やはりFLATを起点とすべきだと再確認したのでした。

僕はここ数ヶ月、少し焦っていたようです。

ゆっくり行きます。
マイペースで行きます。
そして、また海に逃げます。

それでいいじゃん。…ねっ(^_^)v
by nestvision | 2006-06-21 08:59 | 日記desu