イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊藤えん魔と北新地!

1月からけっこう本気でがんばったファントマの本公演。
涙の楽日から一週間。
伊藤えん魔、美津乃あわ、浅野彰一、というファントマファンからは刺されそうなメンバーでお食事会をやりました。最初はスタジオを見てもらって、それからスペイン料理。
その後、みんなで僕のホームグラウンドである北新地へ。
ゴージャスなクラブで女性に囲まれつつ、お芝居の話などで盛り上がり。
役者の御三人に感想を聞くと、「ホステスさんが飽きてないかと思って、一生懸命笑いをとりましたぁ」と本末転倒な感想。ほんとにサービス精神旺盛な人たちですなぁ。
その後は美津乃さんが好きそうだったので、僕の古巣「バーノンズバー」へ行く。
たっぷりと3人分のマジックを観てご満悦なクレオパトラ。
ショーが終わって、ムッシュピエールがやってきた。
「すんごい盛り上げて頂いて、演り易かったです!」だって。
結局、演じ手の名手は、最高の観客でもあるというリアルな例を見てしまったのでした。

浅野さんはバイトに精を出し、あわさんはリリパの稽古が始まるらしい。そして、我が愛する死神のえん魔ちゃんは、篭って台本を書き上げるそうです。

楽しい楽しい、いい夜を神様ありがとう。
by nestvision | 2006-04-13 18:31 | 日記desu