イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大阪出陣弁当」初挑戦!

「大阪出陣弁当」初挑戦!_b0025405_17192239.jpg水了軒の「御堂筋弁当」が全ホーム売り切れの為、前々から気になっていた「21世紀!出陣弁当」を買って、いつもの様にのぞみに飛び乗る。郡風の竹篭に入っているのは、昔ながらの田舎弁当風。なかなかな和風テイストでそれなりに美味。しかし、気品と郷愁が欠けてますなぁ。何でも駅弁コンクール大人の部で最優秀だったとか。値段が安いのがその主な要因ではないか?と思います。まぁ、アリですが絶対ではないそれなり弁当でした。「大阪出陣弁当」初挑戦!_b0025405_1719734.jpg
by nestvision | 2005-12-08 17:19 | 食べました!catalog