イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女はいつオンナになるのか?

小4の長女、K姫の機嫌がすこぶる良く、「一緒に風呂入るか?」の誘いを快諾(^_^)v 
喜び勇んで風呂場に直行。
実は本日、K姫の小学校で音楽会が実施され、明日は振り替え休日。
内とK姫は密かに平日のUSJに遊びに行く計画を立てておりました。
同行は内の近所の友人で、K姫と同級の男の子のいる奥様。メールで詳細をつめて居るところに、ご近所のその奥様からメール。
どうやらその男の子はK姫と二人きりではUSJには行けないとの事。
実はK姫にはヨウタンという周知のステディーな彼氏がいて、この男の子はヨウタンへの義理を果たそうとしているみたいなのである。
そんな話の流れで、湯船に浸かりつつ「○○クン、一緒にUSJに行ったらええのになぁ…」と愛想笑いでK姫に語りかける僕。
K姫はリンスした長い髪をクシでときつつ、「男子ってさぁ、そういう年頃なのよね!」と来た。
丁寧にリンスした長髪をクルクルと巻き上げ、口にくわえしゴムで留める仕草を見て「コイツ、オンナや…」と僕はうろたえる。
そういえば、最近チャン・ツィーのシャンプーのCMをうっとりと見て、「なぁ、毛先切りたい!」と内に詰め寄った時にも驚いた。
さぁ、僕は人生に於いて、あと何回K姫と湯殿を共に出来るのか?
秋風が身に滲みるのであった…(完)
by nestvision | 2005-11-06 23:23 | 日記desu