イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ復帰しました!

少しmixiに浮気して、日記を向こうで書いてました。
んが、相変わらずコメント0なもんで、どーせだったら慣れたココで書きますわ(^^;)
ってなんか悲しい感じですけども…。

ええっと、本日は久々にええもんを観た。(中秋の名月もそやけど)
例のNHKの大河ドラマ「義経」
タッキーはじめ、またまたお遊戯みたいなドラマですけど、今日はがんばってた!
出家した建礼門院を義経が訪ね、壇ノ浦で義経が持った疑念を晴らしに行く。
建礼門院と義経のやりとりの「間」が良かったな。
日本人って、ああいうの大事にしてたんだよねぇ…昔って感じで。
これから年末に向け、少~し期待ですね。
by nestvision | 2005-09-18 23:40 | 日記desu