イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ミリオンダラー・ベイビー』 by クリントイーストウッド

アカデミー賞で、主要4部門を制覇したイーストウッドの最新作をやっと観劇。アカデミー賞で2度の受賞をはたしたヒラリー・スワンクはもちろん、最高の演技を見せているが、むしろ初の受賞に輝いたモーガン・フリーマンの演技に感動した。なんだろう…背中で演じてるって奴でしょうか。41歳の僕としては「経営」「過去の家族との確執」「夢」「挫折」「裏切り」…、そのどれもが真に迫って来て、若干急性の「鬱」になってしまった。でも渋い映画だったな。土曜日のレイトショーだったけど、ほとんどが若いカップル達。僕たちの世代こそ、この映画を観ないと…と思ったのでした。
by nestvision | 2005-06-05 09:47 | 観ました!review