イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1101

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいのバー。今日もいろんな人が訪れる。そこはまさに”メディア”そのものなのです☆

いやぁ、涼しくなってまいりました。夜が長くなると元気百倍の火曜yodare店主でございます☆

yodare @ 1101_b0025405_15504638.jpg雑誌「大阪人」でディープな北新地の黒服生活を語ってくださった平さん。北新地・上通り「Grand Bar」の店長兼経営顧問です☆



yodare @ 1101_b0025405_15522647.jpgちょっと元気になったY木。こうして来てくれるのはとっても嬉しい。まぁ、持病とはうまくつき合いながらボチボチ行こやぁ。



yodare @ 1101_b0025405_15532625.jpg角川マガジンズの敏腕広告部長のE脇氏。しっとり飲んでいただきました。この人もバーのカウンターにハマる人やなぁ…と常々思う。



yodare @ 1101_b0025405_15544410.jpg中学からずっと同窓だったF。今は某有名シンクタンクのカリスマ講師(…かな?)豪快に人生生き抜く様は、あの頃プールで泳いでいたキミのママだよ。



yodare @ 1101_b0025405_15562470.jpgFの後輩さん。某有名シンクタンクの遠隔地担当。いやぁ博学というかオタクというか、参りましたです。




yodare @ 1101_b0025405_1632854.jpg弊社まっとうな編集者S嬢。ご結婚の後は家事で忙しいのかと思いきや、自分のRunで忙しかったみたいです☆




yodare @ 1101_b0025405_1617135.jpgS嬢の旦那様。ロック小僧のS氏。この夜のyodareはロックまったくかかってなくて申し訳ないっす☆




yodare @ 1101_b0025405_1634237.jpgわぁお!懐かしいじゃん!的な歩ちゃんです。博論間近か…。がんばってええ成果を期待しております。」




yodare @ 1101_b0025405_1624198.jpg歩ちゃんお友だち氏。ロックをカンカンと…。なかなか天晴な酒豪でございました。




yodare @ 1101_b0025405_1694476.jpgレヴィさんです。今夜は真空管アンプの雑誌を持って来て下さいました。がんばって研究しまっす☆




yodare @ 1101_b0025405_1692922.jpgレヴィさんの絶賛する謎の女性。芸能関係の方でもあるので、写真はNGだという。美人さんなのに残念。




yodare @ 1101_b0025405_163046.jpg”フードスタジアム関西”主宰のI
富社長です。ヨガそろそろ本気モードみたいです。勇気を出して行きましょうよ(笑)



yodare @ 1101_b0025405_1631430.jpgW編集長です。何だか大ウケで帰って行かはりましたが…、何か???




yodare @ 1101_b0025405_1635464.jpgそしてこのたび、アメリカ村の某クラブの支配人となったT。店主が行ったら接待するよーに!




yodare @ 1101_b0025405_1641929.jpgまたまた百花繚乱な火曜yodareでございました。ご来店のみなさま、ありがとーございましたです☆

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2011-11-02 16:55 | yodare日記