イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0524

不景気といいながら、やっぱり人通りの多い北新地。この時期、人恋しくなるのは店主だけなんでしょうか?あぁ寂しいわん◎

yodare @ 0524_b0025405_184525.jpg老舗制服屋の社長にして、最近新規事業でカフェを始めたアップルくん。お店のサブレを持って来てくれました。ありがとーね。



yodare @ 0524_b0025405_19506.jpgどうも最近、力の出し惜しみをしている気配のW編集長。もしかして食虫花はこの時期、変体の時期なのかもしれません。



yodare @ 0524_b0025405_1111355.jpg某お固い団体職員の方につき、お名前はシークレット。高そうな傘はお預かりしておりますのでご安心を!




yodare @ 0524_b0025405_1135394.jpg最近はめっきり酒の弱くなったO社長。うん、何を思う?多分店主も同じ事を思っておったのだよ(うふふ)




yodare @ 0524_b0025405_1145559.jpg「大阪人」で店主の執筆した「北新地の黒服のみた45年」の取材相手、平武次先生です。販売ご協力ほんとうにありがとうございます。



yodare @ 0524_b0025405_1161260.jpgピンク映画プロデューサー兼映写技師、して実体は「月刊ぴんくりんく」編集長。決してAV関係の方ではございませんので。ピンク関係です。



yodare @ 0524_b0025405_1175814.jpgここ最近、いつも一緒な気がするトヨシくん。またまた豪快に且つ大声で飲んでました。タクチケは使ったんだろうか??



yodare @ 0524_b0025405_1215496.jpg某所、某店のチーママ、某。ワケあって某。とにかくコーヒー失敗してごめんなさい。




とまぁ、ワケありの某ママ以外は見事にオッサンばかりとなった火曜yodare。
女子に人気がないのは薄々わかっていたが、ここまでとは…。
腹が立ったので後半は藤圭子で演歌ナイト。
あぁ、オンナが見たい!!(爆笑)な火曜yodareでございました。


yodare @ 0524_b0025405_1262699.jpgyodare @ 0524_b0025405_1283613.jpgyodare @ 0524_b0025405_129087.jpg


ちょっと”ひとり”が気に入って、早めに店を閉めて御岳さんでおろし蕎麦を食い、グリンピースで珈琲をすすって帰るロンリーな店主なのでした。

ご来店のみなさまありがとうございました☆
yodareのスケジュールはコチラです!

by nestvision | 2011-05-25 01:32 | yodare日記