イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0323

少し暖かくなったと思ったら、何だか冬に逆戻りな北新地。
今夜もそれなりに、それなりの「火曜yodare」でございました。

yodare @ 0323_b0025405_15573469.jpg某大手広告代理店勤務のI本氏です。年賀会以来の再会。いやぁ広告業界ってどうなるんでしょうね…って事で、少し暗めにギョーカイ談義。



yodare @ 0323_b0025405_15585918.jpg↑同社クリエイティブ系クリエーター氏。いつも世の中はこんなもんですねぇ。どんどん企画を考えないといかんですなぁ。



yodare @ 0323_b0025405_1603615.jpgええ、匿名希望の常連さんです。なんか明日出来る事は明後日やる!など叫びつつ、楽しく飲んでおられました。まぁ何よりですなぁ。



yodare @ 0323_b0025405_1615172.jpg先頃、転職を果たした元宣伝会議受講生クン。なんと8月のご結婚とか。おめでとうございます!




yodare @ 0323_b0025405_163558.jpg北新地取材を終えた吉村じんえもん氏です。無呼吸病は克服できるのか?なんか最近は飲み方が変わりましたね。




yodare @ 0323_b0025405_1642484.jpg愛犬の健康が心配な広報嬢です。話題は放射能へ。放射能被っても楽しく生きるか?放射能の無い過酷な状況で生きるか?究極の選択ですな。



yodare @ 0323_b0025405_1661633.jpg残業を終えたW編集長。いったい何が「シーッ!」なのでしょうか?またまた秘密があるのでしょうか?たいへん気になるポーズではあります。



yodare @ 0323_b0025405_1674753.jpg本通りの老舗店「クラブISHIKAWA」に移籍したての那於サマです。久々に酔っぱらい☆
by nestvision | 2011-03-23 16:11 | yodare日記