イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1109

♫冬が来る前に、もう一度あなたに〜♫な気候となって来た北新地。
先週臨時休業だったので、ボウズかもと心配してたんですが、いろんな方が顔を見せてくれました。どうもありがとう。


yodare @ 1109_b0025405_1333615.jpg開店早々現れたのはご存知キシモト。自宅購入を機に、一気に家電製品を買いまくるという暴挙を疾走中。
そんなに買ってたらお金なくなるで!



yodare @ 1109_b0025405_1351874.jpg保険関係にお勤めの元宣伝会議受講生嬢。「今日はお疲れですね」と帰り際に見抜かれてしまった。すみませんお気遣いいただいて。



yodare @ 1109_b0025405_137935.jpg北新地の老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」のピアノの先生。なんと最新のビレバンのCDをお土産に持って来てくださいました。25日が楽しみですね。



yodare @ 1109_b0025405_1383220.jpgいつもお世話になってる編集プロダクション社長嬢。フードスタイリストと編集者&ライターをこなすマルチな女性です。お店もやられてます。またお仕事でもよろしゅーに。


yodare @ 1109_b0025405_1310616.jpg先頃独立された”旅エディター”嬢。有名な旅行情報誌「じゃらん」を中心に活躍されておられる様子。どっかエッチな温泉をこっそり教えてください!



yodare @ 1109_b0025405_13112679.jpg人生の体育会系、そしてcaboの三人目のメンバーであるズーミー。先日のお礼に寄ってくれました。ほんま律儀やなぁ。押忍!



yodare @ 1109_b0025405_13124264.jpg弊社のまっとうな編集者S嬢。キムチするめ持参でご来店。ウェディング系取材のためシックに決めておられましたぁ。ぬはぬは!



yodare @ 1109_b0025405_1314089.jpg久々ご来店の元宣伝会議受講生、現新聞社編集部勤務嬢。夕刊勤務になったり朝刊勤務になったりめまぐるしいですなぁ。また来てくださいな。



yodare @ 1109_b0025405_141035100.jpgご存知常連2号のO社長です。最近どーも調子が出ないようで、お酒もなんとなくゆっくりめ。木曜日よろしくでっす!



yodare @ 1109_b0025405_14114639.jpg先日修了した宣伝会議19期の面々。やっぱり卒業してからが交流の基本となるのはどの期も一緒ですねぇ。




yodare @ 1109_b0025405_14131075.jpg同じく19期生。カメラの腕前には感心いたしましたね。んでIT系企業におつとめなんで、いろんなデジタルでバイスを見せてもらえました。



yodare @ 1109_b0025405_1414129.jpg同19期生さんです。家が遠いので途中での退場。またゆっくり来てくださいね。あの後面白かったんですよぉ。




yodare @ 1109_b0025405_14154286.jpgこちらも調子悪し続行中の”スラ辺スラ太編集長”でございます。またまた恋バナでは爆笑エピソードを諸々披露してくださいました。



yodare @ 1109_b0025405_14171143.jpgそして仕事を終えたNew Name号です。トマトジュース系は最近やめたんですかね?ビール一辺倒な最近は、なかなかおしとやかですよん。



yodare @ 1109_b0025405_14181782.jpgそして今週のサービスショットです。深夜の恋バナに盛り上がる酔っぱらい三人衆でございます。




とまぁ、新旧入り乱れての火曜yodare。
楽しいひとときでございましたです☆
あんな感じのユルいやる気のない店ですが、どちらさんも今後ともご贔屓に!

by nestvision | 2010-11-10 14:21 | yodare日記