イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0622

店主のiPhoneのOSをver.4にあっぷでーとした為、カメラの使い勝手がイマイチつかめずの火曜yodare。
なんで写させていただいた写真が全滅でした。テクストのみでご勘弁。

[宣伝会議→大手新聞社勤務O嬢]最近は人間的なシフトに変わり一番客で来店。「こばやしライブ」では大いに盛り上がっていただき、ありがとうございました。青山センセの乗り越し事件など心配しつつ、早々にご帰還。

[キシモト]こちらも「こばやしライブ」ではええ味を出してくれていたキシモト。最近は微妙なモテ方をしていて、本人戸惑い気味。たまにはハメはずしてみるのも、大人の嗜みかもよん◎


[プレイモアジュニアのみなみchan]キシモトと待ち合わせで出勤前にレッドアイ。お店ではめっきり合わなくなりましたが、お元気そうでなにより。精神的に自立したはるわ。

[店主shimiの友人クン]shimi+barでyodareに興味を持っていただき来店。月に一度くらいの店主を検討していただけるそうです。お仕事なんでしたっけ?

[パラアレのドラマーNくん]学生のころ、いっつも対バンを組んでたパラダイスアレーというバンドのドラマー。今は一応社長。往年のコンテスト話に花が咲く。

[元バンドメンバーの松っつん]学生のころ、本気でプロデビューを夢見た僕のバンド「The Kids Club Band」のベースマン。今は不動産ブローカー。久々にジャズべを手にして、caboサポーターに無理やりならされる。

[New Name号]何となく自分のやりたい仕事に近づきつつあるNew Name。飲み方スッキリ。すでにぐっすりな所は変わりまへんなぁ。

[O社長]Nくんと久しぶりにゴルフコースへ行くことを画策。そういや最近行ってないよね。店主は南の島でだけおつきあいいたします。抜群にビールと角ハイを飲み続け、火曜yodareのVIPに昇格。
by nestvision | 2010-06-23 12:39 | yodare日記