イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1027

バーやってますとね、客の流れっていうか、そういうのあるんです。
その人にとってyodareが癒しになったり、あるいはノルマになったりね。
さまざまな人がいろんな想いでやってくるバー。
状況としてのバーという形態がとっても好きなんです。


yodare @ 1027_b0025405_136546.jpg北新地のオヤジ、元夢屋オーナーの平武次氏でございます。いつも丁寧かつ時間があればyodareものぞいてもらってます。光栄です。






yodare @ 1027_b0025405_1381635.jpg北新地「Grand Bar」の看板娘のCちゃん。実は深夜のソウルメイト。おいしいお酒とご飯を感覚的に嗅ぎ分ける人。






yodare @ 1027_b0025405_1394773.jpg店主の数少ないモデルの友達、Rちゃんです。仕事では艶やか系なんすけど、酒はオヤジ系。そして実はドリーマー。いい人です。






yodare @ 1027_b0025405_1354033.jpg某Wedding誌編集長のW氏。いつになく早々なご来店。最近毎晩どこかで飲んでいます。ちゃんと肝機能チェックは行ってくださいね◎






yodare @ 1027_b0025405_13105925.jpg本通りの老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」の夏貴ママっす。いつも時間がちょこっと空くと寄ってくれます。ケータイ電話で呼び出され、店に戻られましたぁ。






yodare @ 1027_b0025405_13123897.jpgどっひゃー、出ましたNew Nameっす。
実は彼女のお仏蘭西土産のワインをこの日開けようと、New Name防衛軍が集ったのでした。






yodare @ 1027_b0025405_13141370.jpg宣伝会議17期の某大手新聞社のマルチプレーヤー。なんか最近はお仕事終わりが遅いみたいっすねぇ。






yodare @ 1027_b0025405_13151497.jpgご存じO社長。New Name防衛軍の参謀にして、バーターのワインをほたる街にまで買いに行くというフットワーク。流石です。







てな感じでyodareは早じまい。
蕎麦食ってはやめに帰還。
みんな…明日も生き抜こうぞ☆

by nestvision | 2009-10-29 16:13 | yodare日記