イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 1020

アップが遅くなってしまいました。
ご来店のみなさま、ごめんなさいです。

yodare @ 1020_b0025405_1544815.jpg京都の老舗会計コンサルティング会社のK氏。こういう仕事もけっこう不況みたいですねぇ。
確かに経営コンサルティングよりも資金繰りって事なんでしょうね。嗚呼。





yodare @ 1020_b0025405_157069.jpgyodareの入居する堂島レジャービルの管理会社社長さん。こちらも不況モードバリバリ。この時節に新しく飲食店出そうという変態も珍しんでしょうね。何より堂島レジャービル5Fの大バコの空きテナント→どーすっかなぁ??





yodare @ 1020_b0025405_1591687.jpg目下、140B一番の働きマンであるOクン。いつも酒強いなぁと感心しておるのですが、この人、氷の付け足し嫌いなんよね。うんうん気持ちなんとなくわかる。






yodare @ 1020_b0025405_15105453.jpg宣伝会議の17期生にしてマルチに活躍する新聞社勤務。明日がお休みとかで夜更かしモード。たいへん今の仕事に向いていると僕は思うのですが、ご本人はどーなんでしょうかぁ?





yodare @ 1020_b0025405_15131390.jpg某在阪キー局のエライさんです。なんと来週は久々にyodare店主をやられます。ほぼハーレムのようなyodareになるハズです。美人フェチのみなさんは、集合!集合!





yodare @ 1020_b0025405_15153967.jpg最近、火曜ytodarerのKちゃんと職場で机を並べてるという、某テーマパークの広報氏。またまたM氏となにやら悪だくみか?ウィスキー好きのナイスガイな感じが超高感度。





yodare @ 1020_b0025405_15174765.jpg最近、急成長中のモデル事務所の美人社長。なんとコスメ業界にも殴りこみ。自社の広報新聞をyodareに貼ってしまうのは、この人です。






yodare @ 1020_b0025405_15193915.jpgそしてそのモデル事務所最古参(自称)というモデル嬢。タダでは写させない!というスタンスは流石でございます。でもなんか風俗のチラシみたいなポーズになtっちゃったっす。





yodare @ 1020_b0025405_15214239.jpg出たぁ~。New name登場。また旅行に行く両親に「家に帰って悔くるな」と諭されて、やむなく近所のシティホテル。きみ、そのうち起きたら警察ってことにならないように、しっかりオレンジジュース飲んでください。





yodare @ 1020_b0025405_15242157.jpg某Wedding誌編集長のWさん。この日もnew name保護者として大活躍。またまたM話で大盛り上がりです。最近、毎晩飲んでいませんかぁ?そろそろ肝臓チェックちゃいますかぁ?写真撮り忘れにつきクマっす。




yodare @ 1020_b0025405_1528771.jpgこういうメンバーになると、やっぱ外せないのはご存じO社長です。最近は酒量が減ってきて、若干心配しております。まぁ心配無いとは思いますです。いつになくこちらも写真撮り忘れにつきクマっす。
by nestvision | 2009-10-26 15:30 | yodare日記