イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国に届くかな?

加藤和彦さんが自殺された。
ネットで彼の写真を引っ張る元気も無く、相当にショックを受けた。
彼が、ボクの壮年期の目標としていた人の一人だったから。

明日「日経おとなのバンド大賞」の大阪大会にcaboとして出場する。
今日はそのリハーサル。
スタジオに行くとharuyukiが「加藤さん亡くなったね」が第一報。
今回の大会の審査委員長は加藤さんだったのである。

明日は彼を想って演奏しようと思う。
曲目は「Message in A Bottle」

加藤さんのS.O.Sは誰もキャッチ出来なかったのだろうか?
そして加藤さんの瓶詰めのメッセージは、今どこを漂っているんだろう。

合掌。
by nestvision | 2009-10-17 23:11 | 日記desu