イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0527

すこし人の動きのみえた北新地。
そろそろ夏本番。新地のオネーサン方はほぼ下着様のドレスで、こぼれそうに走っておられます。(あら、失敬(-_-)


yodare @ 0527_b0025405_9392529.jpg大阪文学学校、同期M。彼女の所属する同人「白鴉」に出す最新作「仮面の下」の原稿を持って来てくれる。お返しに、先日組会で発表した自作「塩せっけん」の改訂版原稿を渡す。
密かに温めていたテーマをこっそり話す。なんとなく心配そう。
大丈夫、一番最初に読んでもらいますからね☆

yodare @ 0527_b0025405_942414.jpg耽美派カメラマンのY木。やっぱ調子悪いそう。僕のセレクトのフュージョンの名曲に顔も綻ぶ。また君ギターでキーボードやりたいなぁ。ええ音してるのにぃ☆まぁお互い45歳、もはやそういう自分と向き合って生きていくしかないよねぇ。いつでも寄ってや。


yodare @ 0527_b0025405_9443867.jpgお気に入りの焼き鳥を食した後、yodarerになった、じんえもん+D通タカハシAの任侠コンビ。「タカハシ、好きや!」「兄ぃ、僕も好きです!」と言い合いながら、フュージョンに酔う。なにやら楽しげにふらふらとホモの如く酔っぱらい。


yodare @ 0527_b0025405_9471595.jpg某出版社広告部エライさん、伊香牛部音観氏。先日の伊香牛部音観堂は、なんと遂に満席御礼が出たとのコト。なんか寂しいような気もしますが、また楽しんで店主やってくださいね(^^)



yodare @ 0527_b0025405_9503639.jpg某Wedding誌編集長のW氏。編集部の冷たい視線を圧しての常連更新。最後にはまたまた含蓄ある人生論を、これまた実体験を交えつつ、若き20代に伝授。勉強になりまっす(^_-)



yodare @ 0527_b0025405_9522624.jpgこちらも常連さん更新中のO社長。すみません、見慣れすぎて撮り忘れにてクマ。先日の収録、お疲れさまでした。O社長、こんどテレビに出はります。放映日決定したら、すぐに発表しますので、チェキラ☆


yodare @ 0527_b0025405_9542546.jpg本町住まいの某テーマパークの広報Kちゃん。なんか珍しくレッドアイ。最近前髪を切ったという、ますます年齢不詳度のUPした酒飲みさんでございマス◎



yodare @ 0527_b0025405_9562727.jpg宣伝会議16期a嬢。いつも来ていただいたら立ち席で申し訳ないっす。エクレアおいしかったです。ありがとー☆
これに懲りず、また寄れたらいつでもどうぞ。



yodare @ 0527_b0025405_9574222.jpg宣伝会議16期b嬢。なんとジャズボーカルを玉井楽器でレッスン中とか。いつかセッションしたいですねぇ。そういや、なんで宣伝会議を受講したんでしたっけ???



yodare @ 0527_b0025405_9594523.jpg宣伝会議16期cくん。T北S社の結果はどうやったんでしょう?他も受けれるだけ、受けてみてくださいよ。いやぁ、時代のせいにしちゃいかんが、大変でしょうなぁ。がんばってね。



yodare @ 0527_b0025405_102329.jpg宣伝会議15期のアパレル娘。最後の方は独壇場。オヤジ社中に虐められまくりの態。がんばれ前向き20歳代。恋の行方は自分次第。オープンマインド。与え給え、さらば与えられん…。(イヒヒ)



yodare @ 0527_b0025405_104567.jpgアパレル娘のご学友。現在北のH勤務の広報嬢。いやぁ、的確にお友達のことを掴んでおられます。なんか危なっかしいですが、あなたが居れば彼女も大丈夫やと思います☆



yodare @ 0527_b0025405_1054262.jpg弊社、正しい編集者S嬢。相当忙しいようですが、大丈夫でしょーか?まぁ、今後は仕事も減りますし(トホホ)、気にせずオージーへ婚活旅行に行ってくださいね。



yodare @ 0527_b0025405_1072356.jpg弊社経理部長のN井さん。髪の毛バッサリ。逢う人ごとに「失恋?」と聞かれるそうですが、レッキとした人妻ですので。そこんとこよろしくお願いします。またバーゲンの季節がやってきましたねぇ。



yodare @ 0527_b0025405_1084672.jpg元弊社社員。孤高のドリーマーのS木。いやぁ、君の笑顔はそれだけで武器やと思いますよ。あらら、笑顔の試験はありませんでしたねぇ。まぁ、何をやっても大丈夫っす☆



いやぁ、今週も忙しかった。
なんか忙暇が著しい最近の火曜yodare。
さぁ、来週は暇でしょうか?フィーバーでしょうか?
それは堂島の薬師さんのみが知っているでし(灰根子風)◎


次週、火曜yodareは
6/2(tue) 20:00、OPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆

●あの、最近満席で入れん!みたいな事もありまして…。
みなさんの携帯に電話登録して下さい。
06-6341-7171
お電話いただけると、より確実にご案内できますので<(_ _)>

by nestvision | 2009-05-27 10:13 | yodare日記