イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイビル「大阪銘品喫茶 大大阪」、最後の夜。

0411 @ Nakanoshima

ダイビル「大阪銘品喫茶 大大阪」、最後の夜。_b0025405_1112294.jpgダイビル「大阪銘品喫茶 大大阪」、最後の夜。_b0025405_11122414.jpg







↑突如乱入するイシハラと、大大阪オーナーである、アートアンドクラフト代表の中谷ノボル氏

先日、ボクが1日マスターをさせていただいた、「大阪銘品喫茶 大大阪」のこれがホントのラストデー。
この日は、昼間の通常営業に続き、オーナーの中谷さん、そして店長のよしざき始め、オールスタッフで最後の「スナック大大阪」が盛大に開催された。

昼間に、資料を作る手を休めて、最後の「大大阪」を飲む。
やっぱり、朝日新聞にのったとかで、一般のお客さんがたくさんビルの中に。
会社での役員会を終え、Caboでみんなで食事。
その後、ギターを持って乱入。
またまた「上を向いて歩こう」を中谷さんや他のお客さん達と唄った。

ここでは書ききれないけれど、それはそれは素敵な素敵な夜になったのです。

”存続する”という事も難しい事だけれど、”素敵に終わる”いわゆる有終の美を飾る、というのもとっても大切で難しいことだと思う。

「大大阪」での最後の夜の光景は、死ぬまで忘れないだろうし、しっかり心に刻めたと思う。

ありがとう、大大阪。
常連客にしてくれて感謝してマス。
そして、たくさんの”いい時間”をありがとう☆
by nestvision | 2009-04-12 11:17 | 日記desu