イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用は純情か…?

愚息の通っていた、演劇のワークショップが終わった。
昨日は高校が終わってから、大阪の四天王寺まで行って、そのあと打ち上げにも参加してきたようだ。
愚息はアホなので、終電に間に合わなかった。
折しも嵐。
JRから島内まで、歩くと決めたらしい。
「クルマで迎えに来て」とか「タクシー乗る」という発想がない。
ひたすら、嵐と雨の中を歩いて帰ってきた。
夜中の1時過ぎ、ずぶ濡れ鼠の愚息は、震えながら風呂に入る。
クルマの事もタクシーの事も言わなかった。
そういえば、ボクもこの頃って何かと不器用で格好悪い事ばっかりしていた。

刺激的なワークショップでの出来事を、嵐の中を歩きながら、いろいろ反芻したんだろうな。
それでいい。

不器用でも純情でも、どちらでもいいけど、愚息はまだ、今のところアホである。
by nestvision | 2009-02-14 10:07 | 息子