イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週の
5/29の「火曜yodare]は、
臨時休業といたします。

by nestvision | 2012-05-27 23:13 | yodare日記

yodare @ 0522

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

急に暑くなって来ました。この夏もyodare熱くなりそうです!

b0025405_12275580.jpg宣伝会議20期だったHくん。同窓会バーをyodareにて開催だそうですよん。




b0025405_11364110.jpg5/25に第2弾[BAR 春待ち菓子舗]をyodareで開店されるmariママです。金曜日の仕込みの品をご持参で来て頂きました。



b0025405_1140835.jpg同じく[BAR 春待ち菓子舗]共同オーナーのnobuママです。また自慢のお菓子がズラリと並ぶそうであります。楽しみ☆



b0025405_11413841.jpg某特殊法人の某所で大阪の為に日夜汗を流しておられる某氏。なんか某某づくしですが、堅い職場につきご容赦。




b0025405_1143185.jpg最近、何かと店主にいじわるなO社長です。いつもながら薄いハイボールで気分よしな感じ。




b0025405_11435239.jpgそして同じく店主をいじめる[KENT BAR]店主のW編集長です。いつもわかり易いツィートですんまへんです。




b0025405_11451958.jpg北新地クルーザーのレヴィさん。今夜も北新地を徘徊中に寄って頂きました。真空管モノまた評価くださいね。




b0025405_11461828.jpg店舗デザイナー[monthly honey bar]店主のKさん。わかる!な憤りに店主も大賛成。がんばりましょうぞ☆




yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-05-24 11:48 | yodare日記

yodare @ 0515

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

更新遅れて住みません。まったりな火曜yodareでございましたよん

b0025405_1814725.jpgぴあ関西支社長の薮内くん。最近はギターにご執心。何とレパートリーも増加の一途とか…。うん?何を目指してる?



b0025405_1814361.jpg北新地のイケてるおでん処「かさね」の博子女将。いつも面白いネタを提供して下さいます。ブログも必見ね!




b0025405_18145875.jpgご存知。愛の食虫花のW編集長。ぴあの悪口はもう言わないと店主と固く誓い合うのでした。




b0025405_18151474.jpg某大手企業の美人経理社員。何と5/31にyodare店主をやりはります。題して「美人スナックひろみ」。用心棒はいるらしいですが、お近づきになりたい方は是非に!



yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-05-17 18:23 | yodare日記

yodare @ 0502

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

連休の中日だけにどーなるんやろ?な感じでしたが、なかなかまったりムードの火曜yodareでございました。

b0025405_13254483.jpgSpring Has Come ♫なモードのキシモト。脱出なるか?このGWがキモな気がする…なう。




b0025405_13125847.jpg連休なんかカンケー無いという超多忙のW編集長。GW後半はひとり自宅で隠遁の予定。




b0025405_1317934.jpg久々ご来店の元宣伝会議受講生。この人ほんま面白ろいですわ。いやぁガンバレ!興味津々なので時々来てね♡




b0025405_13181979.jpg弊社社員のT口。コースターの在庫を持って来てくれました。えらい残業させてすんまへん。




b0025405_13185850.jpgT口の友人のイシハラさん。今は家具系の会社でご勤務。また大阪来られた際には是非!




b0025405_1320171.jpgご存知「フードスタジアム関西」編集長の今富社長。実は銭湯好きだったのがFBでわかり、こんど一緒に風呂行って来ます(笑)



yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-05-05 13:21 | yodare日記