イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:yodare日記( 313 )

yodare @ 0515

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

更新遅れて住みません。まったりな火曜yodareでございましたよん

b0025405_1814725.jpgぴあ関西支社長の薮内くん。最近はギターにご執心。何とレパートリーも増加の一途とか…。うん?何を目指してる?



b0025405_1814361.jpg北新地のイケてるおでん処「かさね」の博子女将。いつも面白いネタを提供して下さいます。ブログも必見ね!




b0025405_18145875.jpgご存知。愛の食虫花のW編集長。ぴあの悪口はもう言わないと店主と固く誓い合うのでした。




b0025405_18151474.jpg某大手企業の美人経理社員。何と5/31にyodare店主をやりはります。題して「美人スナックひろみ」。用心棒はいるらしいですが、お近づきになりたい方は是非に!



yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-05-17 18:23 | yodare日記

yodare @ 0502

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

連休の中日だけにどーなるんやろ?な感じでしたが、なかなかまったりムードの火曜yodareでございました。

b0025405_13254483.jpgSpring Has Come ♫なモードのキシモト。脱出なるか?このGWがキモな気がする…なう。




b0025405_13125847.jpg連休なんかカンケー無いという超多忙のW編集長。GW後半はひとり自宅で隠遁の予定。




b0025405_1317934.jpg久々ご来店の元宣伝会議受講生。この人ほんま面白ろいですわ。いやぁガンバレ!興味津々なので時々来てね♡




b0025405_13181979.jpg弊社社員のT口。コースターの在庫を持って来てくれました。えらい残業させてすんまへん。




b0025405_13185850.jpgT口の友人のイシハラさん。今は家具系の会社でご勤務。また大阪来られた際には是非!




b0025405_1320171.jpgご存知「フードスタジアム関西」編集長の今富社長。実は銭湯好きだったのがFBでわかり、こんど一緒に風呂行って来ます(笑)



yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-05-05 13:21 | yodare日記

yodare @ 0417

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

意外と人の多かった北新地界隈。当店にも懐かしい人が次々と…。いつもありがとうごいざいます☆


b0025405_8493726.jpgお馴染み北新地の黒服のドン。平武次師匠。先月のお誕生日は大盛況でしたね。




b0025405_827522.jpg上通りgrandbarの美人ちゃん。看護士を目指してがんばってます。もう一年のお付き合いになりますかぁ…早いねぇ。



b0025405_8394958.jpg4/27にyodareにて[春待ち菓子舗]を始められるmari嬢。最終打ち合わせを熱心に。




b0025405_8401449.jpg同じく[春待ち菓子舗]共同店主のnobu嬢。お土産に頂いた手作りのクッキー?おいしかったです。ありがとう。




b0025405_8403266.jpg[春待ち菓子舗]ではお茶子をするというC嬢です。何やら3人での白熱の企画会議…お疲れさまでした☆




b0025405_8423970.jpg弊社のデータベース構築でお世話になってるITシステム企業の社長Hさん。高校生みたいですが社長です。また来て下さいね〜☆



b0025405_8432015.jpg店主の中学からの先輩であり、かつてレーサーとして活躍されたMさん。アメリカから帰国でyodare。いつもFBでジャストなコメントを頂くええ兄貴です。



b0025405_8435379.jpg北新地漫遊◯年のレヴィさん。白州いつもありがとうございます。また仕込んでおきますね。




b0025405_8442513.jpg4/8にライブをやらせて頂いた天満「肴や」の大将。あんなに喜んでいただいて恐縮です。




b0025405_844547.jpgそして「肴や」のママ。わざわざライブの御礼に来て下さいました。6/10もお店を休んで来てくださるそうです。がんばります。



b0025405_8454013.jpgいつもお世話になってる浜通り「bar 際」のママ。アテンダントありがとうございました。




b0025405_8461564.jpg関西で独走中のモデルエージェンシー[ロッテンマイヤー]の敏腕社長。この日も焼き鳥屋に打ち合わせに…。忙しいな。



b0025405_8464175.jpg[ロッテンマイヤー]売れっ子モデルのさきえちゃん。今はテレビのLei WeddingのCMに出演中☆




b0025405_8472861.jpgそしていつものW編集長です。ほんまに忙しいようで大変そうですが、通夜の線香はお任せください。




b0025405_848422.jpg古巣ぴあ関西支社長のY内くんです。明日は吉と出るか?凶と出るか?オレは知らん。




b0025405_8483054.jpgアメリカ村[club TRIANGLE]のマネージャーとなった後輩のTくん。店主イシハラの過去のアキレス腱を目撃したオトコ。




yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-04-18 09:23 | yodare日記

yodare @ 0410

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

店主所用で開店が22時となってしまった今回の火曜yodare。にもかかわらずたくさんのお客様のご来店、ほんまにありがとうございます☆


b0025405_101231100.jpgご存知O社長。執筆されたインタビュー原稿掲載が一週間延びて寸止めちう。




b0025405_1051366.jpg最近失恋したというキシモト。誰に?いつ?いやそれは失恋ではないのではないかと店主は思ってます。




b0025405_10676.jpg本通り某店のチーママ。またまたサボっております。まぁ桜祭りも終わったしええよねぇ。




b0025405_1071511.jpg某ウェディング誌編集長のW氏です。春のタイアップストームも一段落なのか…?




b0025405_1083284.jpg店主の古巣、ぴあの関西支社長のYくん。最近のお酒は早じまい。お互いに量が飲めなくなったね〜。




b0025405_1093529.jpg同ぴあの四十路編集者になったSくんです。初めて会ったのは君が23の春やった。




b0025405_10105215.jpg同ぴあの広告部長の今ちゃんマン久々の登場。コート忘れなかったのでまだ大丈夫やね。




b0025405_1015312.jpgぴあ時代に一緒に仕事をしていたグラフィックデザイナーのHセンセ。いやぁ懐かしい…いやぁ変わらんわ(笑)




b0025405_10162541.jpg元スペックにいたという編集嬢。なかなかすっぱり楽しい方です。青井によろしく☆




b0025405_10172877.jpg北新地イケてるおでん割烹「かさね」の女将、博子ちゃん。忙しいのに寄ってくれました。また行くね!





yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-04-11 10:24 | yodare日記
明日4/10の
火曜yodareは
22時〜開店となります

by nestvision | 2012-04-09 16:58 | yodare日記

yodare @ 0403

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

前週ボウズを経験した火曜yodare。暴雨風雨も相まってまたまたボウズか?とも思ったのですが、懐かしい方もお見えのほっこり火曜yodareとなりました。

b0025405_923297.jpg北新地•黒服界の重鎮、平パパです。どうやら寝不足気味にて元気がないようです。お体ご自愛くださいよ〜☆




b0025405_9241064.jpg北新地•本通りの老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」のピアニスト、中谷先生。お願いしていた楽譜をコピーして来て下さいました。



b0025405_9253251.jpg貿易会社勤務のキシモト。恋愛難民続行中にして少々お疲れ気味なう。




b0025405_9264859.jpg過日、店主の無理矢理なお願いでライターデビューとなったO社長。殊の外楽しめたご様子。いやぁアレアリですよねぇ。



b0025405_928680.jpgウェディング業界を颯爽と闊歩するプラスビーS大社長です。東京からわざわざお越し頂きました。また大阪出張の際には是非とも☆



b0025405_9291888.jpgバイトが早く終わったと覗いてくれた南河内万歳一座の美人女優の皆川あゆみ嬢。本公演も間近ですね。楽しみです☆




yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-04-05 09:33 | yodare日記

yodare @ 0306

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

春は何かと忙しい。みなさんバタバタなご様子にて、またまたまったりとした火曜yodare。それはそれでええもんです。

b0025405_1245656.jpg北新地、某バーの店員さん。4/8の我らがcaboの天満•立呑みキャラバンのポスターを持って来てくれる☆




b0025405_11492336.jpg少しづつ人生シフトを試みるキシモト。先日の水仙は悲惨な状況だったが、またええ事あるって(笑)




b0025405_11505536.jpgこの春めでたくご成婚の140B「月刊島民」副編集長の大迫くん。尼崎って店主のルーツ&トラウマな街なんすよねぇ。



b0025405_11523713.jpg某大手企業にて社会貢献事業などに取り組むY氏。いつもお世話になってます☆メインストリームを外しつつ、決してアンダーグラウンドには埋没しない絶妙の立ち位置にいつも感嘆。


b0025405_11544043.jpg某通信大手勤務のレヴィさん。何だか褒められっぱなしで穴があったら入りたい状態の店主でしたぁ。




b0025405_11555550.jpg小説家の清水博子さん。4年ぶりにふらり来店。すばる文学賞、野間文芸新人賞という二大タイトルをお持ちなのに、ご自身では七戦二勝とか。またふらりお待ちしておりますよ。


b0025405_1201813.jpg創業80年の足袋屋の跡取り社長さん。もうすぐ三宮でフレンチバルのオーナーに。いやぁ曾根小だとは知らんかった。しかもあそこに住んでいたとは…。



b0025405_1231992.jpgぴあ関西支社長のY内。最近はギターエクササイズにハマってる模様です。




■店主の夜食
b0025405_12224019.jpgb0025405_12233630.jpg





yodareが早く終わると、やっぱここに足が向いてしまいます。北新地の銘店「喜庵」です。太打ちと細打ちがあるんですが、もりの場合は細が好きです。


yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-03-07 12:25 | yodare日記

yodare @ 0228

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

北新地は雨も降り出してどこも暇だったそう。火曜yodareもスロースタートでまったりな夜でした。

b0025405_842874.jpgご自身が神戸で展開されるカフェをこの春にフレンチバールとしてリニュアル予定の橋本社長。店主は彼をアップル!と呼んでいます(理由はヒミツ)



b0025405_8432045.jpgフードスタイリストにし店舗コンサルなどされている畑中みゆき嬢。ご自身のお店はmiu miuも展開中。今度覗かせて頂きますね☆



b0025405_8451893.jpg旧知、アートディレクターのO社長。モデル魂への思いを熱く語ってましたよん。




b0025405_846242.jpg関西でイケてるモデル事務所「ロッテンマイヤー」の佐藤社長。またおひとりyodare楽しみに待っておりますよん(笑)



b0025405_8474936.jpgワインビジネス邁進中のMさん。当yodareでもワインバーを企画中です。なかなかお得な夜になりそうです◎




b0025405_848594.jpgM氏ご友人。また気軽にお越し下さいね。





b0025405_8493926.jpg上通りの大人気高級クラブ「Club The World」の人気ホステス有子さん。珍しくノーアフターで飲みに来てくれました。ありがとーね☆



☆店主の夜食
b0025405_854270.jpgb0025405_8542613.jpg










本日は時間が遅かったのもあって定番「御岳さん」へ。
久々にざるそばです。

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-02-29 08:55 | yodare日記

yodare @ 0221

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

なんだか心の温まるいい夜でした。やっぱりyodareは店主にとって癒しなんだなと思います。ご来店のみなさま、いつもありがとう☆

b0025405_855129.jpgグルメ道まっしぐらのMさん。なんと当yodareで「bar 春待ち菓子舗」を月イチで開店される事になりました。みなさん彼女のFacebook注目です。



b0025405_857285.jpgMさんと共に「bar 春待ち菓子舗」を運営されるN子さん。お二人とも自慢のお菓子を中心にお店を展開されるそう。楽しいbarになりそうで、今からワクワクです。



b0025405_93554.jpgそして「bar 春待ち菓子舗」の陰のプロデューサーのCさん。当日はお運びさんをやられるとか。こりゃまた豪華なyodareになりますなぁ〜☆



b0025405_953871.jpg某大手広告代理店のT岡さん。なかなかナイスガイな飲みっぷり。ちょっとトイストーリーのアンディーに似てますなぁ(笑)



b0025405_97506.jpg某大手出版社のエライさんのE脇氏。いつも自然体で街を泳いでおります。店主も春を待つ日々。そのうち…きっと(シーっ!)



b0025405_992985.jpgイケてるウェブマガジン「フードスタジアム関西」編集長兼代表取締役の今富さん。なんとカリスマ佐藤社長とのMTG明けとか…。



b0025405_912658.jpg飛ぶ鳥を落とす勢いのバルニバービG.取締役にして(株)イイトコ•ラボ代表取締役社長の松尾さん。なかなか懐かしいお話が出来て楽しかったです。カリスマにもヨロシク☆


b0025405_9155730.jpgバールやレストラン8店舗を擁する(株)オベーションプラスの梅村社長。またお店にも行かせて頂きます。なんかサービスお願いします(笑)



b0025405_9174885.jpg(株)ぐるなびで、関西で一番エライ人といえばこの人。竹内所長です。気持ち良く酔っぱげにて好印象でございます☆



b0025405_9192424.jpgチケットぴあ擁するぴあ(株)のエライさんの薮内支社長。最近はギターにハマりまくりという噂。また久々にバンドでも組みますかぁ…。



b0025405_9301743.jpgぴあ(株)東京本社のエライさんになってしまった選人くん初来店。ボクのかわいい後輩です。大学も後輩。出張合わせてくれて来てくれて嬉しかった。



b0025405_9214528.jpg北新地で最も人気の高級クラブ。上通り「Club The World」の人気ホステスの有子おねーさま。わざわざ周年のお祝いに来てくれました。



b0025405_9255388.jpg上通り「Club The World」店長の王さん。この人とも付き合いが長い。最も信頼出来る黒服さんです。




b0025405_927674.jpg美人度高し!と評判の、上通りの高級クラブ「club The Courte」の木曽店長。王さん同様、腹のすわった黒服さんです。




b0025405_935735.jpg【店主敬白のコーナー】

懐かしい人、yodareを愛してくれてる人、そして周年をどうしても祝いたいと駆けつけてくれた北新地の面々。なんか心がホッコリ暖まった火曜 yodareなのでした。みなさま本当にありがとうございます☆





yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-02-22 09:35 | yodare日記

yodare @ 0214

イシハラが週一回、店主を努める怪しいバー「火曜yodare」は欲望渦巻く大阪・北新地にある忘れ去られたような佇まいの小さなバー。
今夜ももいろんな人が訪れる。それはまさに”メディア”そのものだと思うのです☆

2006年のバレンタインデーに、この怪しいBARはグランドオープンしました。この日で6周年を迎える事が出来ました。
本当にみなさまご支援ありがとうございました。


b0025405_8581163.jpgチョコを渡しに来てくれました。本通り「プレイモアジュニア」のお嫁にしたいNo.1の美緒ちゃん。




b0025405_8584235.jpg将来設計バッチシにして永遠の男前少女、本通り「プレイモアジュニア」のみなみちゃん。




b0025405_859438.jpg最近婚活復活なう…なキシモトもやって来てくれました。寒いのにありがとう☆




b0025405_8593566.jpgどこからとも風邪のように訪れた男性客ひとり。…誰?





b0025405_90198.jpgご存知O社長。今年は幸せ掴んで頂きたいと店主は切に願っております。




b0025405_90285.jpg本通り「プレイモアジュニア」のオーナーママ。いつも気にかけて頂き感謝です。




b0025405_904870.jpg「プレイモアジュニア」ピアノマン30年の中谷先生です。今年はまたコンサート行きましょうね。




b0025405_919100.jpg同じく本通り「プレイモアジュニア」のNママです。なんで顔隠す??




b0025405_914580.jpg某印刷大手の敏腕プロデューサー氏。はやくお互いガハハと笑おうではありませんか!




b0025405_92739.jpg同じく某印刷大手の敏腕企画マン。お酒飲めないのにチョビッと飲ませちゃいました。




b0025405_93747.jpgテレビ収録でカラオケ王に輝いたとかいうタレントのアンミカちゃんと盟友MODELSのトップモデルRIOちゃん。お互いに昔話しに花が咲く…。



b0025405_933665.jpg北新地の黒服界のドン、堂島観光の平顧問。今夜は真っ赤にご機嫌さんです。




b0025405_943139.jpg弊社のクライアントナンバーが一桁な某遊戯メーカー広報のN氏。最近は焼き肉&銭湯がお気に入り。




b0025405_935598.jpgその老舗クライアント担当の弊社I取締役。最近は寝不足が気になるお年頃。すんません社長は熟睡してまっす☆




b0025405_934094.jpg本通りのシャンパンカフェ「1987」のオーナーみゆきちゃん。お店は一見お断りなので行きたい人は何とかして行きましょう。



b0025405_95020.jpg上通り老舗店「クラブONO」の和美ママです。わざわざお祝いに来てくれました。




b0025405_952971.jpg同じく「クラブONO」の才女、れみちゃん。今夜はいつになくヨッパゲです。




b0025405_955857.jpg「クラブONO」のイケメン黒服、次長のKくん。かっこえのぉ〜。




いい感じで周年を\お祝いして頂きました。チョコレートもおいしそうなのをいっぱい頂きました。仕事中、こっそり食べます(笑)

yodareの1日店主やってみませんか?
ノルマ一切なし(報酬もあんまりナシ)月一回、季節ごと、思い立ったら…、など好きな時に好きなスタイルで★
興味ある方はイシハラまでご一報!

今後の開店状況はyodareのHPでチェック!
アドレスは http://www.yodare.info

by nestvision | 2012-02-15 09:36 | yodare日記