イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 1202

世界同時不況の影響か…、北新地はどこも暇みたい。
今夜のyodareは、なんと摩訶不思議な夜、…とでも申しましょうかぁ?


b0025405_155933100.jpg宣伝会議15期の同名&同生月日のIさん。今夜もおいしいチーズケーキの差し入れを頂きました。いやぁホントに大阪文学学校に属してみるというのは如何でしょうか?




b0025405_1605850.jpg大阪屋堂島レジャービルの管理会社の社長。空き家の目立った2Fも新規開店が相次ぎ、ほっと一息というところでしょうか。やっぱカラオケスナック物件はいいです(汗)




b0025405_1622951.jpg国際派モデルのMちゃん。アジア向け化粧品のオーディションを終え、若干疲れ気味で来てくれる。どーでしょうか?業界ってさぁ、どこか歪んでいるから何かをクリエイト出来ているのかもしれませぬぞ!



b0025405_1641321.jpgそして宣伝会議15期、現在はアパレル広報嬢。なんと酒太り体質である事をカミングアウト。まだまだスレンダーなんで、お酒は控えていきましょーね◎




b0025405_1653950.jpg某大手IT勤務嬢。こちらも宣伝会議15期出身。どうなんでしょうかねぇ、御社には、一生喫煙室は出来ないんでしょうかぁ??





b0025405_1664919.jpg謎の新規客と思いきや、知ってる名前がいろいろと…。まぁ謎のままの方が面白い。自称インテリヤクザのHIROKOセンセイ、from TOKYO。また大阪の夜は呑みましょうよぉ。



とまぁ、キャンディーボックスの様な色とりどりの人脈が集積した今週の火曜yodareなのでしたぁ。

次週、12月9日(火曜日)
火曜yodareは元気に20時開店で~す☆

by nestvision | 2008-12-03 16:08 | yodare日記