イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「MAGIC OF RUBY NIGHT」 観て来ましたぁ(^o^)

わがマジックの心の師匠である、北新地バーノンズバールビー天禄マスターの一門が一同に会してのイベントが全日空ホテルでありました。

題して「北新地同伴大作戦 3」というサブタイトル付き。

最近元気のない北新地。ババーンと同伴しましょう!って事で、ワールドのA美ちゃんと共にマジックディナーショーの始まり始まりぃ…。

ルビー天禄師匠、ムッシュ・ピエール、そしてバーノンズのレギュラーメンバーたち。
そして久々に西ゆかり嬢やマーベラスさん、サミー・ヒオキさん、そして何とボクのマジックを観たことがあるヒロト師匠…。懐かしい方にもいっぱいお会いできました。

しかし、ルビー天禄師匠のシンフォニーリングは、本当に無駄がなくて素敵な演出で、いつも惚れ惚れしてしまいますなぁ。
そうそう、定番の”アキバくん”、ちょいとカツラが不自然だったような…。

全日空ホテルの一番大きなバンケットに、同伴カップルがひしめき合って、久々に元気な北新地を見る事が出来ました。

「MAGIC OF RUBY NIGHT」 観て来ましたぁ(^o^)_b0025405_183593.jpg「MAGIC OF RUBY NIGHT」 観て来ましたぁ(^o^)_b0025405_1841153.jpgピエールとA美ちゃん。そして心の師匠、ルビーさんと東天ポール。
by nestvision | 2008-11-26 18:05 | マジシャン修行