イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yodare @ 1111

すっかり冬の景色となった北新地。
周囲の高級クラブやラウンジは、周年Week第2弾を展開中。
わがyodareは、そんな事とも縁遠く、怪しい仲間が集いました。
今週の止まり木に止まった”火曜yodarer" Check'n Up!


b0025405_14324115.jpg宣伝会議14期のマルチプルおねーさま、H嬢。彼女は友人と当yodareでも「瞳&歩PLUS1」というBarを月イチで開店されてます。もはや好奇心はステルス機並み。芦屋のフリペでのライターデビュー近し。青山でのオーデ、がんばってくださいね☆



b0025405_14345836.jpgH嬢ブレーンにして、伊勢市内でエステサロンを開業するオーナー嬢。飲むためだけに大阪にお出ましというノリの良い方。お召し物はヨージかしらん…?なセンス良さげな方。東天ポールのマジックは如何でしたか?またお客様に披露なさってくださいな☆



b0025405_1437114.jpg中学からの同窓のとーるクン。もはや100kgを越した巨漢にはyodareは少々窮屈そう。結婚話しをあれやこれや。独身の彼を羨ましいなぁ…と思う反面、やっぱ結婚ってのも経験してみるのも悪くないよ…とも思います。まぁその際は、バッチシ祝儀はずむでぇ~☆



b0025405_14384990.jpg初火曜yodareの中学から同級のNクン。最初全然わからんかった(汗)。もはや許永中かと思ってしまった(汗)。今は単身赴任らしいが、あんまりハジケないように。早々に奥様を関西に呼ぶべきだとマスターは心から思いマス☆また、時間があったら寄ってね◎アリガト◎


b0025405_14413888.jpg同じく同窓生のNクン。アーチェリー部だった彼は、今や保険会社勤務。この不況下でなかなか契約も思わしくないでしょう。でもでもガンバレ☆君の天性の楽天気質は武器やと思うで◎
そうそう、奥様にもよろしくね(^o^)



b0025405_1443178.jpg宣伝会議15期修了生。アパレル勤務のS嬢。講義の内容が、今の広報業務にも少しはお役にたっている様子。講師としては嬉しい限りです。多くのオッサン酔っぱらいのお相手、お疲れさま&ありがとうございました。また気が向いたらふらっとお越し下さいね☆



b0025405_14453556.jpg宣伝会議12期修了生にして、現P出版社に勤務。先月で寿退社となったI谷。君とはほんまに腐れ縁だすなぁ…。東京での新たな展開を期待していますよ。アンタは根っからの編集者気質なんだからね!(言い切り)



b0025405_14472642.jpg石原の初代秘書にして、当yodareの初代管理人、そしてマイミクでもあるNECOCO嬢。店の美輪さまは彼女の宝物。現在は大手出版社の演芸担当編集者。いっつも不満げですが、最近元気な感じなんで安心しています。永遠のquestroomer、ガンバレ~☆



b0025405_14504179.jpg初yodare。けっこんぴあの総大将の磯さん。
W編集長とのバトルを期待しつつも実現せずで残念。いつもながら芝居談義を楽しくさせていただきました。また、たまには顔を見せてくださいね。そうそう、W編集長もyodareでは単なる酔っぱげさんですよん。ねぇ☆


b0025405_14532376.jpg平成の正しいサラリーマン酔っ払いの”今ちゃんマン”久々の登場。この日も後輩に説教などしつつ、乾き物をボリボリ…。正解☆  そやけど、爽やかな早稲田ボーイを彷彿とさせていた時代がマスターとしては懐かしい。お酒もほどほどにね。



b0025405_14552451.jpg初yodare。現関西のチケットぴあを束ねるブチョーさんのS氏。僕らの愛すべき後輩(S氏にとっては上司なのかしらん)をどうぞよろしくね。業界のおもろい話は、ぜひぜひ火曜yodareで披露してくださいませ☆



b0025405_14573184.jpg現ぴあ統括編集長とやらのY編集長。いっつも忙しいみたいだけど、体は大丈夫かぁ?まぁどっちみち赤字なんで気楽にやりましょーや(笑)
しかし、君もお酒、弱くなっちゃったね。また気が向いたらいつでも来てね☆


てな感じで、宣伝会議修了生と、酔っ払いの同窓生、そしてぴあ関係入り乱れの、なんだかよくわかんない火曜yodare。
いつもみなさん、ありがとーございますですぅ☆


次回「火曜yodare」は…、
11月18日 20:00~ 元気に開店いたしまっす☆<(_ _)>

by nestvision | 2008-11-12 15:10 | yodare日記