イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 1028

先週、出張のためお休みだった”火曜yodare"。
店主は宣伝会議の特別セミナーの為、21時出勤。それまで弊社色キチ編集者、hatt嬢のヘルプを受け、久々の開店。
なんと、宣伝会議の生徒さんオンパレードな盛り上がりをみせた夜。
みんな、ありがとーね(^^)/


b0025405_9464360.jpg140Bの看板女優(ってライター業ですけど)のあおやま嬢。最近はお酒控え気味だったのに、昨夜は焼酎をグイグイと…。今週末はお楽しみ会があります。どーそよろしくね☆



b0025405_9481556.jpgご存じO社長。不景気の世の中を憂いつつ、何だか盛り上がった夜。ムフフ。
岸本に説教されつつ、ほんわりカラダに酔いが廻ったようで…。閉店後、自宅まで送らせていただきました◎


b0025405_951215.jpg宣伝会議15期修了生の、同性+同誕生日嬢。またまたドーナツの差し入れ。なんと翌日は6時~仕事という過激なスケジュールの中来てくれる。



b0025405_9503287.jpgb0025405_9525128.jpgb0025405_953173.jpg





同じく宣伝会議15期修了生、a嬢、b嬢、c嬢。むらかみの焼きそばに舌鼓。そして後は飲んだくれエロトーク。それ原稿にしたら良かったやん!的な面白い盛り上がりをみせる。
終電は間に合いましたか?

b0025405_9555299.jpgこちらも久しぶりの”火曜yodare裏番長”のN嬢。むむ、やっぱ焼酎ですなぁ。やはーり、ナビ付のタクシーにてご帰還だったのでしょうかぁ?



b0025405_95718100.jpg最近はオン・オフ充実の岸本。大人の恋愛模様に疑問+憤りをおぼえつつ、しっかり地道に生きていくのでありました。あんまりO社長を虐めないように(^_^;)



b0025405_1081466.jpgこちらも久々のLマガ氏。元同僚のあおやま氏とのつもる話で盛り上がり。ビール好きですねぇ。いやぁ、Lマガも寂しい事になりました。大好きだった雑誌なのに。「いえるいえる」とか…。



b0025405_1004736.jpgb0025405_101961.jpg





宣伝会議、こちらは14期修了生。月に一回「瞳&歩PLUS1」をyodareにて開店。一度行きたいのだが、いつも東京なんです。ごめんなさい。そうそう、特別セミナーにも来てくれてアリガトウ☆

b0025405_1033453.jpgP-NUTS編集部のつーじー。実はhatt嬢に会いに来たのに、すみませんバイト上がってました(^^)/先日のダイビル取材の件の御礼に来てくれる。いつもありがとう◎



b0025405_105465.jpg特別セミナーで一緒に喋ったW編集長。先日の東京・恵比寿のOuでは何の目撃証言も出ず、良かったっすねぇ。一週間→おいしそうなら是非是非よろしくです<(_ _)>



いやぁ、久しぶりに大フィーバーの火曜yodare。
楽しい時間はあっという間でございますなぁ…。
みなさま、風邪など召されぬように。また怪しいBarでお逢いしましょう(^o^)

by nestvision | 2008-10-29 10:13 | yodare日記