イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 1007

ミストな雨が、あたりを包む北新地。
ネオンとミストレインって素敵な取り合わせな夜の歓楽街。
久々に開店となった”火曜yodare"。
またまた、怪しい面々が止まり木に止まって行かれましたぁ~(^_^)v


b0025405_14124995.jpg中学~大学まで一緒の”とーるちゃん”登場。先日の同窓会では幹事役お疲れさまでした。2Kg痩せて現在は107Kgとか…。もはや一緒やないかぁ??



b0025405_14135928.jpg同じく中学~大学まで一緒、アーチェリー部のN西クン。あんたは何だか痩せましたねぇ。またまた、思い出したらふらりとどーぞ☆




b0025405_14151055.jpg先だって天津でのアテンド一切をやってくれた、アパレルI本社長。彼も中学~大学まで一緒でございます。中国でのプロジェクト、儲けは諦めるにしても、面白い展開になるといいねぇ。またまた☆



b0025405_14164335.jpg孤高の詩人”灰根子”ちゃん。新しく出版した詩集を持ってやって来てくれる。次回のyodare@灰根子デーは、きっとこの中からの朗読だろうなぁ…。



b0025405_14175116.jpg今期宣伝会議「編集・ライター養成講座」の生徒a嬢。最近ご結婚されたとか…。やはり商業雑誌でのチャンスを模索されるそーです(ガンバレ)



b0025405_14185844.jpg同宣伝会議b嬢。酒癖が極端に悪いらしい。当講座を受講したことを後悔しつつ、大阪文学学校への興味津々。あなたは絶対創作向きだと、センセーも思いますよ(^o^)



b0025405_14201788.jpgご存じO社長。最近は恋の不発を大連発。なかば本人は諦めかけている。うーむ、元ヨメよ、誰か紹介してやってくれ!人生の勝ち抜けはズルいぞ!!



b0025405_14214048.jpg某Wedding誌編集長のW氏。駆け込みのBeer二杯。いやぁ人生いろいろです。16日にはあの方と夢を語ってくださいね。僕は巻き込まないようにお願いします(^_^;)



とまぁ、早々に切り上げて、W氏+O社長とアフターでパスタ&ハイボール。
なんか、僕ら最近、腐れ縁チックではないですかぁ??
気のせいでしょーか??


次週(10/14)の火曜yodareも
元気に20:00 OPENでございまーす☆

by nestvision | 2008-10-08 14:27 | yodare日記