イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

音モノ…大忙し☆

●本日、ボクが関西でやってるバンド『Cabo』の、久々何ヶ月ぶりかのリハーサルを中津のスタジオでやる。
ボーカルのSancoは社内で部署移動となったらしく、何やら楽しげ。
Haruyukiも相変わらずO型なリズムキープ。
ボクはといえば、数ヶ月ぶりやけど、まぁ何とかコードは頭に入ってた。
ちょっと自慢のCrews(ギターです)は、ご機嫌斜め…、多分プリアンプのバッテリー不足なのねん。
あとは、新曲何すんねん!と、サウンドの練り込み…。課題です。
西宮のRoyal Hostでミーティング&メシ+茶をして、散会。
やっぱ、ロイホはバンドの強い味方だと再確認する。

●かつての後輩、Bassistの"またろう”君から携帯メール。
「チキンジョージで1日空いたんでイベントやります。マコトさんと何か出来ないかと思ってます」だって(^o^)
先日リニュアルオープンした神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」 。
大学時代は月に1度、ライブをここで演って、名物&恒例の"まかない"チキンライスを食っておりました。新生チキンジョージはまだ行った事がなく、わざわざNaniwa Exp.を今さら観に行くのもなぁ…と放ったらかしておったのです。
神戸でも人脈の多い彼は、スケジュールの空いたその一日を、テクノ&ハウスナイトにしたいらしい。
「だったら、またろうクンがトラック走らせて、ボクはローズ(デジピ)で絡もうかぁ…」
という事になり、近々に神戸でリハーサルとなった。
また、真っ赤なNord ErectroⅡを担いで行かにゃならん!

☆うーん、音モノは極めて充実しておるなぁ…。
by nestvision | 2008-09-25 02:23 | 観ました!review