イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアノート・マジックナイト1日目終了☆

拙者、東天ポールのホームグラウンドである、大阪/北新地、本通り「アクアノート」での3週連続マジックナイト1夜目終了。
いつものJoker M(実は幼稚園園長さん)とのセッション。

台風が来ていて天候は微妙な感じだったので、どうせ暇だろうと控え室で新ネタでも練習しようと持って行っていたのだが、予想に反して大繁盛。まったく新ネタ練習出来ず。

Jokerさん6、ボクが7ものパフォ・タイミングを得る。

アクアノート・マジックナイト1日目終了☆_b0025405_1175848.jpg先日の、中国/天津でのバカ受けマジックが良い影響をしているのか、じっくりと客筋をみて、若干のネタ運びを変えるという、何となく余裕の展開となりました。

難しい客には、マジックよりも話術&話術…とか。


それにリセットに要する時間が極端に減ってきた。今や一席終わって、そのまま次のテーブルに廻れるまでとなっている自分に、ちょっと驚く☆

そんなワケで、なかなか手慣れた感じでの始動となりましたぁ。ワハハ(^o^)

来週&再来週の土曜日、20時~24時までやってま~す<(_ _)>

<0920/セットリストです>
・スポンジ・ルーティン(ミッキーver.)
・さっかく定規
・ラバーバンドカフ→スターゲイザー
・4A(ゆうきともVer.)
・オキラティック4A(ゆうきともVer.)
・1カップ・ルーティン
・コインの移動(シェルVer.ターベルコースからアレンジ)
・エレベータカード
・アンビシャスカード
・オムニデックorインビジブルデック

by nestvision | 2008-09-21 12:44 | マジシャン修行