イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天津から帰国しました(^o^)

中国・天津の4日間の旅を終え、帰国しました。

天津から帰国しました(^o^)_b0025405_13563848.jpg今回は中学からの友人、I本クンのアテンドで、主にアパレルで活躍されている日本の方や天津での成功者たちと多く逢えました。
アパレルという仕事の面白さが、ちょっとわかったような気がしました。

泊まっていたのはASTOR HOTELという、ラストエンペラーも泊まったという由緒あるホテル。
上海の和平飯店のような所でした。

天津はちょうど10年前の上海。僕が上海で雑誌に関わっていた頃の元気さが街中に満ちあふれておりました。

まだまだ、書けることがそんなにないです(全部極秘事項につき…)
しかし、楽しい予感のする旅でした。

天津から帰国しました(^o^)_b0025405_13484897.jpgそうそう、今回いろんな宴会でマジックやってきました。英語+日本語+中国語のチャンポン。
ミニマムのセットだったんで、スポンジとカードと簡単なパケット。
現地ではマジックや手品は珍しく、どなたも大喜びしていただけました。
僕のマジシャンネーム、東天ポールの中国名も「東天珀」と決定いたしました(^o^)

シェルパI本くん、いろいろと、ありがとう☆
by nestvision | 2008-09-11 09:13 | 日記desu