イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0902

雨が降ったり、灼熱の太陽が襲い掛かったり…。
秋が顔を覗かせたのはほんの一瞬。ほとんど亜熱帯な北新地。
お高いクラブ系は、秋の周年フィーバーに備えて嵐の前の静けさ…。
ところがyodareは大盛況。最近、なんか緩急が激しいなぁ☆
狭いお店の止まり木に、止まった鳥たち…。いってみよー(^o^)



yodare @ 0902_b0025405_913060.jpgボクが講師を務める宣伝会議「編集・ライター養成講座」の生徒さん。大手銀行を辞めてライター修業をしたいという人生の岐路にご相談の為来店。うーん、後はアナタの思い切り。今のままでも準備は出来ると思うのだが…。



yodare @ 0902_b0025405_9151415.jpg弊社、I田取締役。↑の相談会に同席して貰う。やはり企業取材といえばこの人ですもんね。ひとしきりマジメなお話しをした後は、いつもの三岳をクイクイと飲んでましたぁ。




yodare @ 0902_b0025405_9165856.jpgボクのやってるバンドのパーカッショニスト、んで本職webデザイナーのharuyuki。OPEN~LASTでDJ役をずっとやってくれる。夕食はあんで足りたんでしょうかぁ?秋にはリハ再開ですねぇ。がんばりましょう(^_^)v



yodare @ 0902_b0025405_9185870.jpgウェディングプロデュース界で活躍される広告代理店のI矢社長。「ここなら社長(ボク)に逢えると思って…」~正解でございます。例の企画、web絡みでも大躍進みたいで、何だか楽しみでございます。



yodare @ 0902_b0025405_9204147.jpg中学から大学まで一緒だったとーるちゃん。19日の同窓会の幹事。本日は18:30から飲んでいたらしく、ちょっとペースダウンな感じ。同窓会の仕切、バッチシ頼むで☆




yodare @ 0902_b0025405_9241456.jpgこちらも中学から大学まで一緒だった中西くん夫妻。最近転職して、毎日がたいへんみたいだが、アーチェリー魂でがんばってくれ☆奥様は酒豪の予感。またご一緒にどーぞ◎




yodare @ 0902_b0025405_9262996.jpgグラフィックからweb、TV制作まで、マルチな動きをされている、BOUNCEのM-CEO。一度yodareに来たいという事で、なんとスタッフ全部引き連れて来ていただきました。すみません~小さなショボい店でぇ~。またまたぁ(^o^)



yodare @ 0902_b0025405_9282236.jpgその松村さんとこのデザイン部門のエライさん。先日は会社にまで来ていただきました。何か面白いことで絡ませてくださいね。よろしくですぅ。




yodare @ 0902_b0025405_9293597.jpg同松村さんとこの人。こちらは最近入社のデザイナーさんとの事でございます。ちょっぴりマジック観て頂き、ご満悦。また来てくださいね。




yodare @ 0902_b0025405_9305111.jpg同松村さんとこの人。マジックを観て頂きましたぁ。なかなかのリアクション、どもありがとうございます。





yodare @ 0902_b0025405_9314924.jpg同松村さんとこの部長さん、実はマジックに向いていることが発覚しましたねぇ。また北新地徘徊中にはお寄りくださいませ。




yodare @ 0902_b0025405_9334362.jpg松村さんとこの専務さん。フィーバー中につき撮影し忘れでクマ。また来てください。
すんません:-)




yodare @ 0902_b0025405_934123.jpg松村さんとこのスタッフさん。同じく撮り忘れにつきクマ。
すんません:-)




yodare @ 0902_b0025405_9343226.jpg松村さんとこのスタッフさん。同じく取り忘れにつきクマ。
すんません:-)





yodare @ 0902_b0025405_937173.jpg同じダイビルのグラフィックデザインの会社、alexcreateのI社長。来週はイビザに旅立つらしい。いつもながらリゾート論を熱く展開しておりましたぁ。




yodare @ 0902_b0025405_938303.jpgalexcreateのグラフィック部門の取締役M氏。いつもご迷惑をかけておりますぅ。またまた無理な仕事がガンガン行きますのでよろしくです(^_^;)




yodare @ 0902_b0025405_9395066.jpg今週も登場の某Wedding誌編集長のW氏。いやぁ、何だか講談社問題は仲間に入れられそうな気配。懐かし顔とも何人か再会の模様。O社長と会えなかったのが残念な感じだったみたい。



yodare @ 0902_b0025405_9421147.jpg今はP-NUTS編集部にいる、つーじーが久々に来店。プライベートはややこしくて知らんが概ね元気そう。ちょっと美人度上がりましたかぁ??ではでは、中之島は是非ともよろしく◎



yodare @ 0902_b0025405_9512067.jpg10年前に逢っていたというLマガジンくん。元々は演劇班だったそうです。角ハイをええペースで飲んで頂きました。周囲の出版業界に何だか虐められてましたぁ(^_^;)厄日でしたねぇ。



yodare @ 0902_b0025405_9455465.jpg本通りの老舗ラウンジPMJの夏貴ママ。北新地で一番つき合いの長いママです。なんと仕事をサボって来てくれる。どや?山崎シェイク…おいしいやろー(^o^)そういや木曜日は、センセイと同伴ですのでよろしくぅ。



yodare @ 0902_b0025405_9474946.jpg弊社の編集者、Hattちゃん。この日もオヤジ然と飲んでおりました。行こうよ~女体盛り。さすがにちょっと躊躇するのでありましたぁ。




てな事で、えらい人数に埋め尽くされた”火曜yodare”でございました。
窮屈な事で、ご来店のみなさま、申しわけございませんでした。
結局閉店は夜中の2時でございましたぁ。あぁ疲れたでござる☆



次週9日は、店主天津行きの為、お休みです!
16日は元気に開店いたしまぁ~す☆

by nestvision | 2008-09-03 10:03 | yodare日記