イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DPグループのレジェンド・シリーズ

DPグループのレジェンド・シリーズ_b0025405_13242999.jpgコインマジックって、マジック好きにとっては、最後の憧れ。落語でいえば古典落語。
んで、様々な解説書に様々なテクニック、ルーティンが載っているが、まぁ本職でない人間にとって、それを繋げるのが難題。
それぞれのテクニックって演じてみたら数十秒なんだもん。

んで、前々から気になってたDPグループのレジェンドシリーズに登場したコイン・シリーズ。
フーディニ・コインというオリジナルのコインを鋳造して、トリックの量産化に踏み切ったのはあっぱれ☆

で「ゴールド・レジェンド」ってのを買ってみた。

DPG製としては価格帯はセレブに入る。
肝心のフーディニ・コインは可も無く不可も無く。
量産コインとしてはよ~くがんばったと評価したいが、僕は使わないもんね。

肝心なのは、解説書でなかなか懇切丁寧に基本ムーブからルーティンまで、内容の濃いもので大満足。
このルーティンのためにパッケージを買い集めてもアリな使える内容です。

がんばれDPグループ◎
密かに応援しています☆
by nestvision | 2008-08-29 13:58 | マジシャン修行